This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別無修正🅰️V♡♡

    8/6 20:34




    こんばんは🎵

    好きなオプションよく聞いてもらうんだけど、、

    電マ、コスプレ、顔出し動画撮影

    これが好きです、、♡♡

    そしてなんとこのお店なら、、

    電マ➕顔出し動画撮影➕オナニー鑑賞
    っていう最高なオプションがあります♡♡


    普段からオ●二ーマスターなかなめの
    変態オ●二ーでイキ狂ってる姿、、

    動画で撮られるともっと興奮しちゃうし
    ドエロいの撮って思い出してまたかなめでよくなってくれてるお兄様のこと妄想して興奮が止まらなくなっちゃう、、♡♡


    そして動画撮影は、、
    お兄様とかなめだけの特別🅰️V♡♡

    玩具でイキ狂ってるところも、、
    コスプレ着ながら着衣㊙️も、、
    お兄様次第ではハ❌撮りも、、!??🫣

    普段🅰️Vとか見てて
    ここもっと長めにして欲しい!とか
    こっちの角度から!!とか
    思っちゃうことありませんか???
    ((かなめはよくあります、、))

    それがなんと顔出し動画撮影だと、、

    お兄様好みのシーン、画角、尺
    で全部思い通りに撮れちゃう無修正動画♡♡

    こんなエッチなことあっていいんですか、、、

    よくお兄様に言ってもらえる

    「普段の天真爛漫な感じからは想像できないぐらいエロい顔する、、」
    「この顔でこんなに変態なの、!!???」

    途中でやっぱり動画撮ってもいい!??
    って言って頂く事もしばしば、、🤭(笑)

    会いに来てくれたお兄様だけが見れる
    かなめの欲望に負けた淫乱な姿、、

    動画におさめて忘れないで、、♡♡


    他にも色々オプションあるみたいなので、、いつもとちょっと違ったことしてみたかったりするお兄様はオプションつけてみるのがオススメです♡♡



    特別無修正🅰️V♡♡




    こんばんは🎵

    好きなオプションよく聞いてもらうんだけど、、

    電マ、コスプレ、顔出し動画撮影

    これが好きです、、♡♡

    そしてなんとこのお店なら、、

    電マ➕顔出し動画撮影➕オナニー鑑賞
    っていう最高なオプションがあります♡♡


    普段からオ●二ーマスターなかなめの
    変態オ●二ーでイキ狂ってる姿、、

    動画で撮られるともっと興奮しちゃうし
    ドエロいの撮って思い出してまたかなめでよくなってくれてるお兄様のこと妄想して興奮が止まらなくなっちゃう、、♡♡


    そして動画撮影は、、
    お兄様とかなめだけの特別🅰️V♡♡

    玩具でイキ狂ってるところも、、
    コスプレ着ながら着衣㊙️も、、
    お兄様次第ではハ❌撮りも、、!??🫣

    普段🅰️Vとか見てて
    ここもっと長めにして欲しい!とか
    こっちの角度から!!とか
    思っちゃうことありませんか???
    ((かなめはよくあります、、))

    それがなんと顔出し動画撮影だと、、

    お兄様好みのシーン、画角、尺
    で全部思い通りに撮れちゃう無修正動画♡♡

    こんなエッチなことあっていいんですか、、、

    よくお兄様に言ってもらえる

    「普段の天真爛漫な感じからは想像できないぐらいエロい顔する、、」
    「この顔でこんなに変態なの、!!???」

    途中でやっぱり動画撮ってもいい!??
    って言って頂く事もしばしば、、🤭(笑)

    会いに来てくれたお兄様だけが見れる
    かなめの欲望に負けた淫乱な姿、、

    動画におさめて忘れないで、、♡♡


    他にも色々オプションあるみたいなので、、いつもとちょっと違ったことしてみたかったりするお兄様はオプションつけてみるのがオススメです♡♡



    To List Page