This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溢れ出る愛液、、♡♡

    8/7 21:30




    エーゲ海16のお兄様♡♡

    オキニトークでお話してて
    差し入れもありがとうございます♡♡

    最初少しお話しながら
    イチャイチャして、、♡♡

    シャワー浴びてから
    ベッドに行くとお兄様がたくさん
    かなめの気持ちいいところ
    知ってるかのように攻めてくれるから
    すっごく気持ちよかったです♡♡

    指入れしながらのペロペロ、、

    かなめが大好きなのされちゃって
    腰が勝手に動いちゃう、、

    指入れしてたらすっごい締めつけ、、
    って🤭💕💕

    お兄様のガチガチの肉棒も
    たくさんかなめがご奉仕して、、

    愛液が溢れでたかなめのあそこに
    お兄様のかたいのが、、、♡♡

    気持ちよくなってくれたみたいで
    たくさん出してくれて嬉しかったです🤭

    また会えると嬉しいです🤍🫧



    溢れ出る愛液、、♡♡




    エーゲ海16のお兄様♡♡

    オキニトークでお話してて
    差し入れもありがとうございます♡♡

    最初少しお話しながら
    イチャイチャして、、♡♡

    シャワー浴びてから
    ベッドに行くとお兄様がたくさん
    かなめの気持ちいいところ
    知ってるかのように攻めてくれるから
    すっごく気持ちよかったです♡♡

    指入れしながらのペロペロ、、

    かなめが大好きなのされちゃって
    腰が勝手に動いちゃう、、

    指入れしてたらすっごい締めつけ、、
    って🤭💕💕

    お兄様のガチガチの肉棒も
    たくさんかなめがご奉仕して、、

    愛液が溢れでたかなめのあそこに
    お兄様のかたいのが、、、♡♡

    気持ちよくなってくれたみたいで
    たくさん出してくれて嬉しかったです🤭

    また会えると嬉しいです🤍🫧



    To List Page