This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなの見せられると♡♡

    8/11 14:59





    続けてありがとうございます♡♡

    今日もかなめ限定オプションパック
    大好評で嬉しいです🫣💕💕

    電マ当てながらバイブ入られちゃって
    我慢できずに何回もイッちゃって
    ビクビク止まんなくなっちゃって、、

    動画撮られて恥ずかしいって思いながら
    もう途中からはそんなこと考えられないぐらい頭の中きもちいいに支配されちゃって、

    下品な声でイキ狂ってるかなめみて
    エロすぎ、、、って

    我慢できなくなっちゃったお兄様と
    そのまま、、、㊙️🔞❤️‍🔥

    今日もお昼からいっぱい一緒に
    お兄様と気持ちよくなれて
    まったりイチャイチャしながら
    お話したり、、♡♡

    とっても幸せです🥺🥺

    この後もよろしくお願いします♡♡



    そんなの見せられると♡♡





    続けてありがとうございます♡♡

    今日もかなめ限定オプションパック
    大好評で嬉しいです🫣💕💕

    電マ当てながらバイブ入られちゃって
    我慢できずに何回もイッちゃって
    ビクビク止まんなくなっちゃって、、

    動画撮られて恥ずかしいって思いながら
    もう途中からはそんなこと考えられないぐらい頭の中きもちいいに支配されちゃって、

    下品な声でイキ狂ってるかなめみて
    エロすぎ、、、って

    我慢できなくなっちゃったお兄様と
    そのまま、、、㊙️🔞❤️‍🔥

    今日もお昼からいっぱい一緒に
    お兄様と気持ちよくなれて
    まったりイチャイチャしながら
    お話したり、、♡♡

    とっても幸せです🥺🥺

    この後もよろしくお願いします♡♡



    To List Page