This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらない、、♡♡

    8/12 12:20




    スタートのお兄様♡♡
    ありがとうございました🎵

    15:00まで🈳になります♡♡

    スタートからかなめ限定パックで
    電マでもお兄様の舌でも指でも、、

    たくさん気持ちよくしてもらって
    かなめのあそこビクビク止まらなかった...///

    かなめがお兄様の舐めてる時も
    エロ、、って大興奮で
    あそこビクビクしておっきくかた〜く♡♡

    予定できちゃって早めにバイバイなっちゃったけど次はもっと長く居たいな🫣


    かなめの身体えろスイッチ入っちゃってるので今日もたくさんお願いします♡♡



    止まらない、、♡♡




    スタートのお兄様♡♡
    ありがとうございました🎵

    15:00まで🈳になります♡♡

    スタートからかなめ限定パックで
    電マでもお兄様の舌でも指でも、、

    たくさん気持ちよくしてもらって
    かなめのあそこビクビク止まらなかった...///

    かなめがお兄様の舐めてる時も
    エロ、、って大興奮で
    あそこビクビクしておっきくかた〜く♡♡

    予定できちゃって早めにバイバイなっちゃったけど次はもっと長く居たいな🫣


    かなめの身体えろスイッチ入っちゃってるので今日もたくさんお願いします♡♡



    To List Page