This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海10のモナカのお兄様🤍

    7/25 19:27


    90分コースでゆりなと遊んだくれた

    モナカのお兄様ありがとう💗

    ドア開けてお部屋入ってすぐに元々70分

    コースやったのが90分にコースアップ

    してくれて嬉しかったの💕💕

    可愛い子やったらコースアップしようと

    思ってたらしくて想像より可愛かったから

    即決したんだって😍

    いきなりモナカアイス買ってきてるから

    一緒に食べよう!ってゆってくれて

    半分こして食べたのもいい思い出♡♡

    お風呂でゆりなの身体見てカチカチに

    なっちゃってる🍌いっぱいぺろぺろして

    舐めたらもっと固くなって

    興奮させすぎちゃったかな///

    69でヌルヌルのとこ舐め合って

    溜めてた濃い🍼あっとゆう間に溢れちゃう

    くらいでちゃってびっくりしたし

    嬉しかったよん♡♡

    今度はもーっと気持ちいいこと

    沢山シようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    エーゲ海10のモナカのお兄様🤍


    90分コースでゆりなと遊んだくれた

    モナカのお兄様ありがとう💗

    ドア開けてお部屋入ってすぐに元々70分

    コースやったのが90分にコースアップ

    してくれて嬉しかったの💕💕

    可愛い子やったらコースアップしようと

    思ってたらしくて想像より可愛かったから

    即決したんだって😍

    いきなりモナカアイス買ってきてるから

    一緒に食べよう!ってゆってくれて

    半分こして食べたのもいい思い出♡♡

    お風呂でゆりなの身体見てカチカチに

    なっちゃってる🍌いっぱいぺろぺろして

    舐めたらもっと固くなって

    興奮させすぎちゃったかな///

    69でヌルヌルのとこ舐め合って

    溜めてた濃い🍼あっとゆう間に溢れちゃう

    くらいでちゃってびっくりしたし

    嬉しかったよん♡♡

    今度はもーっと気持ちいいこと

    沢山シようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page