This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!306の泡風呂のお兄様🤍

    7/26 18:39


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    泡風呂好きなお兄様ありがとう💗

    お部屋入ったらすごい笑顔で迎えてくれて

    一気に緊張とけたの☺️

    泡風呂持参してくれてめちゃモコモコの泡で

    遊んだのも楽しかったね♡♡

    ベットでお兄様にいーっぱいゆりなの敏感な

    ところ責められていっぱいイカされちゃって

    恥ずかしかったけど気持ちよすぎたの///

    その姿見てお兄様のあそこも反応して

    カチカチになっててもーっと

    興奮しちゃった♡♡

    お兄様のとゆりなのヌルヌルが合わさって

    一気に気持ちよさ倍増で瞬殺でお兄様の

    精〇全部からっぽにしちゃった///

    搾り取らせてくれてありがとう♡♡

    今度はもっと色んなことシようね💗

    ゆりな🤍

    ホテルcoucou!306の泡風呂のお兄様🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    泡風呂好きなお兄様ありがとう💗

    お部屋入ったらすごい笑顔で迎えてくれて

    一気に緊張とけたの☺️

    泡風呂持参してくれてめちゃモコモコの泡で

    遊んだのも楽しかったね♡♡

    ベットでお兄様にいーっぱいゆりなの敏感な

    ところ責められていっぱいイカされちゃって

    恥ずかしかったけど気持ちよすぎたの///

    その姿見てお兄様のあそこも反応して

    カチカチになっててもーっと

    興奮しちゃった♡♡

    お兄様のとゆりなのヌルヌルが合わさって

    一気に気持ちよさ倍増で瞬殺でお兄様の

    精〇全部からっぽにしちゃった///

    搾り取らせてくれてありがとう♡♡

    今度はもっと色んなことシようね💗

    ゆりな🤍

    To List Page