This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!201のカメラマンなお兄様🤍

    7/27 03:33


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    カメラマンなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕顔射(ラスト枠のみ)

    つけてくれてありがとう♡♡

    滅多に呼ばないらしいんだけど

    ゆりなのこと気になってオキニトーク

    くれててメッセージのやり取りしてた

    お兄様で会えたの嬉しい♡♡

    シチュエーションプレイが好きなお兄様で

    まさにA〇みたいなシチュエーションで

    色んなセリフとか台本書いてきてくれてて

    それ見ながらもイチャイチャしながらで

    楽しかったし目覚めちゃったかも💕💕

    こんなえ〇ちなコスプレしながらゆりなの

    恥ずかしい姿動画撮られてて恥ずかしいけど

    興奮しちゃったしお兄様も興奮しちゃって

    カチカチなっちゃってすぐにもうゆりなの

    あそこと合わさって一瞬の瞬殺で

    搾り取っちゃったの♡♡

    楽しかったしあっとゆう間の120分だった

    から来月は180分でまた楽しいこと

    シようね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ホテルcoucou!201のカメラマンなお兄様🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    カメラマンなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕顔射(ラスト枠のみ)

    つけてくれてありがとう♡♡

    滅多に呼ばないらしいんだけど

    ゆりなのこと気になってオキニトーク

    くれててメッセージのやり取りしてた

    お兄様で会えたの嬉しい♡♡

    シチュエーションプレイが好きなお兄様で

    まさにA〇みたいなシチュエーションで

    色んなセリフとか台本書いてきてくれてて

    それ見ながらもイチャイチャしながらで

    楽しかったし目覚めちゃったかも💕💕

    こんなえ〇ちなコスプレしながらゆりなの

    恥ずかしい姿動画撮られてて恥ずかしいけど

    興奮しちゃったしお兄様も興奮しちゃって

    カチカチなっちゃってすぐにもうゆりなの

    あそこと合わさって一瞬の瞬殺で

    搾り取っちゃったの♡♡

    楽しかったしあっとゆう間の120分だった

    から来月は180分でまた楽しいこと

    シようね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page