This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!306の現場仕事のお兄様🤍

    7/27 23:41


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    現場仕事のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    お〇パイ星人のお兄様でお部屋入ってから

    終始お〇ぱいもみもみしててずーっと

    硬いの当たってたの///

    泡風呂でも後ろからち〇び触られたり

    揉まれたりして興奮しちゃったし

    濡れちゃった♡♡

    ベットでお兄様にゆりなの敏感なところ

    たーっぶりなめなめされて濡れちゃったし

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    ゆりなのヌルヌルのアソコと合わさって

    お兄様のカチカチのがもうパンパンに

    なっててあっとゆう間にドピュドピュ

    溢れちゃったね♡♡

    え〇ちい変態さんだったよ💕💕

    気持ちいいこと沢山出来て楽しかった

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ホテルcoucou!306の現場仕事のお兄様🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    現場仕事のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    お〇パイ星人のお兄様でお部屋入ってから

    終始お〇ぱいもみもみしててずーっと

    硬いの当たってたの///

    泡風呂でも後ろからち〇び触られたり

    揉まれたりして興奮しちゃったし

    濡れちゃった♡♡

    ベットでお兄様にゆりなの敏感なところ

    たーっぶりなめなめされて濡れちゃったし

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    ゆりなのヌルヌルのアソコと合わさって

    お兄様のカチカチのがもうパンパンに

    なっててあっとゆう間にドピュドピュ

    溢れちゃったね♡♡

    え〇ちい変態さんだったよ💕💕

    気持ちいいこと沢山出来て楽しかった

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page