This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルアイ203の飲み会終わりのお兄様🤍

    7/28 04:20


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    飲み会終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで本当はみんなでだったけど

    1人で来ることになったらしいの笑

    お話が盛り上がりすぎて楽しい

    時間やったね💕💕

    お兄様触る前からカチカチのびんびんに

    なってて嬉しかった♡♡

    いっぱいゆりなの濡れ濡れのところ

    舐められてビクビクしちゃったしお兄様の

    カチカチのもたーっぷり唾液ジュボジュボ

    フ〇ラで気持ちよくなってくれて

    溜まってた精〇全部搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ホテルアイ203の飲み会終わりのお兄様🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    飲み会終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで本当はみんなでだったけど

    1人で来ることになったらしいの笑

    お話が盛り上がりすぎて楽しい

    時間やったね💕💕

    お兄様触る前からカチカチのびんびんに

    なってて嬉しかった♡♡

    いっぱいゆりなの濡れ濡れのところ

    舐められてビクビクしちゃったしお兄様の

    カチカチのもたーっぷり唾液ジュボジュボ

    フ〇ラで気持ちよくなってくれて

    溜まってた精〇全部搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page