This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海14のえ〇え〇なお兄様🤍

    7/28 22:03


    180分コースでゆりなと遊んでくれた

    え〇え〇な変態お兄様ありがとう💗

    オプションも沢山つけてくれて嬉しい♡♡

    はじめましててこれだけのロングコースなの

    初めてで緊張してたんだけどドア開けたら

    優しい雰囲気のお兄様で一気に

    緊張とけたの♡♡

    あって即ベットでお兄様にいーっぱい

    ゆりなの敏感なところナメナメされて

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    お兄様のと合わさってヌルヌル素〇が

    気持ちよすぎたね♡♡

    いーっぱいゆりなと気持ちよくなって

    くれてありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    エーゲ海14のえ〇え〇なお兄様🤍


    180分コースでゆりなと遊んでくれた

    え〇え〇な変態お兄様ありがとう💗

    オプションも沢山つけてくれて嬉しい♡♡

    はじめましててこれだけのロングコースなの

    初めてで緊張してたんだけどドア開けたら

    優しい雰囲気のお兄様で一気に

    緊張とけたの♡♡

    あって即ベットでお兄様にいーっぱい

    ゆりなの敏感なところナメナメされて

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    お兄様のと合わさってヌルヌル素〇が

    気持ちよすぎたね♡♡

    いーっぱいゆりなと気持ちよくなって

    くれてありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page