This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍈と🍑⁉️🤍

    7/31 10:02


    ゆりなのたわわなメロン🍈🥧と桃尻🍑に

    興奮してくれて褒めてくれて嬉しい♡♡

    自慢のお〇ぱいとおしり両方気に入って

    くれて興奮してくれて一緒に気持ちよく

    なれて幸せな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    緊張してたけどゆりなのお〇パイ攻撃で

    一瞬で緊張とけてよかったよん♡♡

    イチャイチャ密着しながらチューしたり

    して気持ちいいこと沢山出来てあっとゆう間

    の時間だったし寂しかったよん😭

    8月会える時はもーっとくっついたり

    密着してゼロ距離で気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍

    🍈と🍑⁉️🤍


    ゆりなのたわわなメロン🍈🥧と桃尻🍑に

    興奮してくれて褒めてくれて嬉しい♡♡

    自慢のお〇ぱいとおしり両方気に入って

    くれて興奮してくれて一緒に気持ちよく

    なれて幸せな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    緊張してたけどゆりなのお〇パイ攻撃で

    一瞬で緊張とけてよかったよん♡♡

    イチャイチャ密着しながらチューしたり

    して気持ちいいこと沢山出来てあっとゆう間

    の時間だったし寂しかったよん😭

    8月会える時はもーっとくっついたり

    密着してゼロ距離で気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page