This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人の相性試してみない??🤍

    8/23 19:03


    ゆりなの好きなオプションは

    動画撮影と電〇なの♡♡

    動画撮られながらA〇みたいにハ〇撮り

    されてるって思うと興奮しちゃって

    濡れてきちゃう……///

    しかも、アイマスクもしちゃったら

    もう敏感すぎて全身性感帯かなってくらい

    ビクビクなっちゃう🥺💕

    恥ずかしいけどお兄様達にいーっぱい

    気持ちよくなってる姿見て欲しいし、

    お兄様のも気持ちよくしてあげたいなぁ♡♡

    ゆりな限定オプションは盛りだくさんの

    オプションが沢山選べて

    ¥11000なの!!

    こんなお得なオプションゆりなでしか

    遊べないから遊ばない

    選択肢なんてないよね⁉️

    明日からたーくさんえちえちして

    お兄様達の精〇空っぽにしちゃうね💗

    ゆりな🤍

    2人の相性試してみない??🤍


    ゆりなの好きなオプションは

    動画撮影と電〇なの♡♡

    動画撮られながらA〇みたいにハ〇撮り

    されてるって思うと興奮しちゃって

    濡れてきちゃう……///

    しかも、アイマスクもしちゃったら

    もう敏感すぎて全身性感帯かなってくらい

    ビクビクなっちゃう🥺💕

    恥ずかしいけどお兄様達にいーっぱい

    気持ちよくなってる姿見て欲しいし、

    お兄様のも気持ちよくしてあげたいなぁ♡♡

    ゆりな限定オプションは盛りだくさんの

    オプションが沢山選べて

    ¥11000なの!!

    こんなお得なオプションゆりなでしか

    遊べないから遊ばない

    選択肢なんてないよね⁉️

    明日からたーくさんえちえちして

    お兄様達の精〇空っぽにしちゃうね💗

    ゆりな🤍

    To List Page