This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海20の猫好きなお兄様🤍

    8/26 01:38


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    猫好きなお兄様ありがとう💗

    緊張してる雰囲気のお兄様やったけど

    お風呂入って猫ちゃんのお皿があって

    そのことゆったらお兄様猫ちゃん好きで

    飼えないけど飼い方調べたりしてて

    めちゃくちゃ詳しくて色んなこと教えて

    貰ったの♡♡

    共通点あって嬉しかったし

    盛り上がったね♡♡

    責められたいお兄様やったからゆりなが

    いっぱい舐め舐めしたりして御奉仕して

    気持ちよくなってくれてる顔みて

    濡れちゃった///

    ヌルヌルのあそこと合わさってぴちゃぴちゃ

    エチエチな音響いちゃってたね♡♡

    見たことないくらいのたくさんの

    精〇出してくれてうれしい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    エーゲ海20の猫好きなお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    猫好きなお兄様ありがとう💗

    緊張してる雰囲気のお兄様やったけど

    お風呂入って猫ちゃんのお皿があって

    そのことゆったらお兄様猫ちゃん好きで

    飼えないけど飼い方調べたりしてて

    めちゃくちゃ詳しくて色んなこと教えて

    貰ったの♡♡

    共通点あって嬉しかったし

    盛り上がったね♡♡

    責められたいお兄様やったからゆりなが

    いっぱい舐め舐めしたりして御奉仕して

    気持ちよくなってくれてる顔みて

    濡れちゃった///

    ヌルヌルのあそこと合わさってぴちゃぴちゃ

    エチエチな音響いちゃってたね♡♡

    見たことないくらいのたくさんの

    精〇出してくれてうれしい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page