This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白樺ホテル210のサングラスのお兄様🤍

    8/26 14:22


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    サングラスが似合うお兄様ありがとう💗

    優しい雰囲気のお兄様でお話も楽しくって

    あっとゆう間に時間すぎちゃったね♡♡

    責められるのが好きなお兄様やから

    ゆりなが上に股がって乳首舐めたり

    お兄様の🍌気持ちいいところ責めて

    ビクビクしながらかんじてる姿みて

    濡れてきちゃってたの///

    ぬるぬる素〇で合わさってぴちゃぴちゃ

    音響いててえちえちやったね💕💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡

    今度はリベンジしようね🥹💗

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    白樺ホテル210のサングラスのお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    サングラスが似合うお兄様ありがとう💗

    優しい雰囲気のお兄様でお話も楽しくって

    あっとゆう間に時間すぎちゃったね♡♡

    責められるのが好きなお兄様やから

    ゆりなが上に股がって乳首舐めたり

    お兄様の🍌気持ちいいところ責めて

    ビクビクしながらかんじてる姿みて

    濡れてきちゃってたの///

    ぬるぬる素〇で合わさってぴちゃぴちゃ

    音響いててえちえちやったね💕💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡

    今度はリベンジしようね🥹💗

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page