This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!201のお笑い好きのお兄様🤍

    8/28 20:13


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お笑い好きなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    お仕事終わりで会いに来てくれて嬉しい♡♡

    えっちな顔とかいっぱい撮られてて

    恥ずかしいけど興奮しちゃった///

    69でお互い気持ちいいとこいっぱい

    舐め舐めして気持ちよくなれて

    嬉しかった♡♡

    お兄様興奮止まらなくって2回戦目も

    復活早くビンビンなっててヌルヌルの

    あそこと合わさってぴちゃぴちゃ

    エチエチな音響いちゃってたね///

    いーっぱい出してくれて嬉しい♡♡

    まったりタイムでテレビでお兄様の好きな

    お笑い芸人さんのコントあってそれみて

    一緒に笑って楽しかったなぁ💕💕

    また来月も会えるの楽しみだなぁ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな💗

    ホテルcoucou!201のお笑い好きのお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お笑い好きなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    お仕事終わりで会いに来てくれて嬉しい♡♡

    えっちな顔とかいっぱい撮られてて

    恥ずかしいけど興奮しちゃった///

    69でお互い気持ちいいとこいっぱい

    舐め舐めして気持ちよくなれて

    嬉しかった♡♡

    お兄様興奮止まらなくって2回戦目も

    復活早くビンビンなっててヌルヌルの

    あそこと合わさってぴちゃぴちゃ

    エチエチな音響いちゃってたね///

    いーっぱい出してくれて嬉しい♡♡

    まったりタイムでテレビでお兄様の好きな

    お笑い芸人さんのコントあってそれみて

    一緒に笑って楽しかったなぁ💕💕

    また来月も会えるの楽しみだなぁ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな💗

    To List Page