This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!305の本指名様🤍

    8/29 17:53


    90分コースで遊んでくれた

    本指名のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    先月初めましてして今月も

    会えたの嬉しい♡♡

    相変わらずの変態さんやったね♡♡

    ゆりなのおっ〇いに興奮して

    いっぱいおっ〇い食べられちゃった///


    電〇でしてるとこ見られて興奮しちゃったし

    濡れちゃってお兄様もその姿見て

    興奮してくれてパンパンに

    おっきくなってくれて嬉しい♡♡

    あっとゆう間に溢れちゃって

    きもちよくなってくれて

    うれしかったよん♡♡

    また来月もいーっぱい

    イチャイチャしようね💕︎💕

    ゆりな🤍

    ホテルcoucou!305の本指名様🤍


    90分コースで遊んでくれた

    本指名のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    先月初めましてして今月も

    会えたの嬉しい♡♡

    相変わらずの変態さんやったね♡♡

    ゆりなのおっ〇いに興奮して

    いっぱいおっ〇い食べられちゃった///


    電〇でしてるとこ見られて興奮しちゃったし

    濡れちゃってお兄様もその姿見て

    興奮してくれてパンパンに

    おっきくなってくれて嬉しい♡♡

    あっとゆう間に溢れちゃって

    きもちよくなってくれて

    うれしかったよん♡♡

    また来月もいーっぱい

    イチャイチャしようね💕︎💕

    ゆりな🤍

    To List Page