This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍口コミお礼日記💌🤍

    9/22 18:51


    クチコミ書いてくれたお兄様ありがとう😭

    お礼日記書くの遅くなっちゃって

    ごめんなさい😭😭

    スタイルとルックスたくさん褒めてくれて

    ゆりな凄く嬉しい♡♡

    ゆりな自分自身に自信持てないけど

    お兄様が沢山褒めてくれて自己肯定感

    爆上がりしたよん💕💕

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    時間いっぱい気持ちいい楽しい時間

    過ごせたね💕💕

    ゆりなの得意なパイズリと電〇で

    せめて責められでお互い気持ちよくなれて

    ほんとに幸せな時間やったな💗

    次会ったらまた色んなことして

    新しい思い出増やしていこうね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    🤍口コミお礼日記💌🤍


    クチコミ書いてくれたお兄様ありがとう😭

    お礼日記書くの遅くなっちゃって

    ごめんなさい😭😭

    スタイルとルックスたくさん褒めてくれて

    ゆりな凄く嬉しい♡♡

    ゆりな自分自身に自信持てないけど

    お兄様が沢山褒めてくれて自己肯定感

    爆上がりしたよん💕💕

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    時間いっぱい気持ちいい楽しい時間

    過ごせたね💕💕

    ゆりなの得意なパイズリと電〇で

    せめて責められでお互い気持ちよくなれて

    ほんとに幸せな時間やったな💗

    次会ったらまた色んなことして

    新しい思い出増やしていこうね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page