This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミお礼日記💌

    9/22 19:31


    お仕事終わりに遊んでくれたお兄様

    クチコミまでありがとうございます😭😭

    目の前で書いてくれて真剣に書いてくれてる

    姿見て凄く嬉しいし優しいお兄様なんやなと

    改めてかんじたよ💕💕

    お兄様自身悩みがあってその悩みを

    初対面のゆりなにお話してくれて

    嬉しかったの🥹

    ゆりなの取り柄の明るい性格がお兄様と

    マッチして元気になってくれたことが

    ゆりなはすごく嬉しかった♡♡

    マザーテレサって最高の褒め言葉だよね💕

    もちろんプレイもゆりながお兄様に

    たくさん御奉仕していーっぱい気持ちよく

    なってくれたのも嬉しかったなぁ💕💕

    お仕事も多忙でなかなか時間取れない

    みたいやけど息抜きにまたゆりなとの時間も

    過ごしてくれたら嬉しいよん♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    クチコミお礼日記💌


    お仕事終わりに遊んでくれたお兄様

    クチコミまでありがとうございます😭😭

    目の前で書いてくれて真剣に書いてくれてる

    姿見て凄く嬉しいし優しいお兄様なんやなと

    改めてかんじたよ💕💕

    お兄様自身悩みがあってその悩みを

    初対面のゆりなにお話してくれて

    嬉しかったの🥹

    ゆりなの取り柄の明るい性格がお兄様と

    マッチして元気になってくれたことが

    ゆりなはすごく嬉しかった♡♡

    マザーテレサって最高の褒め言葉だよね💕

    もちろんプレイもゆりながお兄様に

    たくさん御奉仕していーっぱい気持ちよく

    なってくれたのも嬉しかったなぁ💕💕

    お仕事も多忙でなかなか時間取れない

    みたいやけど息抜きにまたゆりなとの時間も

    過ごしてくれたら嬉しいよん♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page