This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発情期なの🤍

    9/23 11:04



    久しぶりの出勤にドキドキしています、、♡

    素敵な紳士様にお会いできたらいいな💖

    ゆりなはご奉仕大好きな、、

    SもMもイケちゃうえっちな子で

    ごめんなさいだよお(*´꒳`*)💖

    お兄様に心の奥まで感じて欲しいの💖

    ゆりなの色白で天然Hカップで細身の体

    抱きしめちゃってください🐣✨

    ゆりなはえちえちが好きで

    こういうお仕事しちゃってるの、、

    悪い子でごめんなさい🥹💦✨

    おち♡ぽいっぱいちょーだい💖

    ドキドキしてるのずっと💖💖

    ゆりな🤍

    発情期なの🤍



    久しぶりの出勤にドキドキしています、、♡

    素敵な紳士様にお会いできたらいいな💖

    ゆりなはご奉仕大好きな、、

    SもMもイケちゃうえっちな子で

    ごめんなさいだよお(*´꒳`*)💖

    お兄様に心の奥まで感じて欲しいの💖

    ゆりなの色白で天然Hカップで細身の体

    抱きしめちゃってください🐣✨

    ゆりなはえちえちが好きで

    こういうお仕事しちゃってるの、、

    悪い子でごめんなさい🥹💦✨

    おち♡ぽいっぱいちょーだい💖

    ドキドキしてるのずっと💖💖

    ゆりな🤍

    To List Page