This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルの出張にお兄様🤍

    9/23 21:18


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    A〇のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    大人しい雰囲気のお兄様やったけど

    お話するとすごく笑顔が素敵で話しやすくて

    嬉しかった♡♡

    受け身のお兄様やったからゆりなが

    敏感なところいーっぱいせめて気持ちよく

    なってくれてる顔とか反応見て嬉しいし

    濡れちゃってて恥ずかしかった///

    お兄様の🍌とゆりなのあそこが

    一緒に合わさって気持ちよすぎたね///

    時間いーっぱいくっついて

    幸せやったよん💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ビジネスホテルの出張にお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    A〇のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    大人しい雰囲気のお兄様やったけど

    お話するとすごく笑顔が素敵で話しやすくて

    嬉しかった♡♡

    受け身のお兄様やったからゆりなが

    敏感なところいーっぱいせめて気持ちよく

    なってくれてる顔とか反応見て嬉しいし

    濡れちゃってて恥ずかしかった///

    お兄様の🍌とゆりなのあそこが

    一緒に合わさって気持ちよすぎたね///

    時間いーっぱいくっついて

    幸せやったよん💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page