This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海21の医療系のお兄様🤍

    9/26 16:43


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    医療系のお兄様ありがとう💗

    お仕事の合間で時間が空いたからで

    呼んでくれて嬉しかった♡♡

    ノリのいいお兄様でお話も楽しくって

    もっとお話したかった😭

    ヌルヌル素〇で気持ちよくなってくれて

    我慢できなくなっちゃったね……///

    搾り取りすぎてお兄様クタクタ

    になっちゃった🥹

    ごめんね🥹🥹

    お仕事忙しいみたいやけど無理せずにだよ😭

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍

    エーゲ海21の医療系のお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    医療系のお兄様ありがとう💗

    お仕事の合間で時間が空いたからで

    呼んでくれて嬉しかった♡♡

    ノリのいいお兄様でお話も楽しくって

    もっとお話したかった😭

    ヌルヌル素〇で気持ちよくなってくれて

    我慢できなくなっちゃったね……///

    搾り取りすぎてお兄様クタクタ

    になっちゃった🥹

    ごめんね🥹🥹

    お仕事忙しいみたいやけど無理せずにだよ😭

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍

    To List Page