This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クワトロホテル602のイケイケお兄様🤍

    10/1 01:03


    90分➕20分コースでゆりなを選んでくれた

    イケイケお兄様ありがとう💗

    ようやく会えたね😭😭

    長野に初めて来た時から気になってくれてて

    オキニトークでやり取りもしてたんやけど

    なかなかタイミングが合わなくてやったけど

    今回ようやく会えたの嬉しすぎたよん😭😭

    色々と考えてくれて差し入れも沢山で

    嬉しかったし、ビールも一緒に飲んで

    乾杯したりしてお話も弾んで

    あっとゆう間やったね💕︎💕︎

    おっパイ星人のお兄様やからゆりなの

    おっパイに終始夢中でいっぱい揉んだり

    舐めたりで気持ちよかったよん♡♡

    授乳手〇キって巨乳ちゃんの特権やよね♡♡

    ゆりなのおっパイいっぱい堪能してくれて

    ありがとう♡♡

    次会った時はリベンジしようね💕︎💕︎

    来月も会えますように🍀*゜

    ありがとう♡♡

    ゆりな

    クワトロホテル602のイケイケお兄様🤍


    90分➕20分コースでゆりなを選んでくれた

    イケイケお兄様ありがとう💗

    ようやく会えたね😭😭

    長野に初めて来た時から気になってくれてて

    オキニトークでやり取りもしてたんやけど

    なかなかタイミングが合わなくてやったけど

    今回ようやく会えたの嬉しすぎたよん😭😭

    色々と考えてくれて差し入れも沢山で

    嬉しかったし、ビールも一緒に飲んで

    乾杯したりしてお話も弾んで

    あっとゆう間やったね💕︎💕︎

    おっパイ星人のお兄様やからゆりなの

    おっパイに終始夢中でいっぱい揉んだり

    舐めたりで気持ちよかったよん♡♡

    授乳手〇キって巨乳ちゃんの特権やよね♡♡

    ゆりなのおっパイいっぱい堪能してくれて

    ありがとう♡♡

    次会った時はリベンジしようね💕︎💕︎

    来月も会えますように🍀*゜

    ありがとう♡♡

    ゆりな

    To List Page