This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリーホテル409のサングラスのお兄様🤍

    10/1 16:24

    70分コースでゆりなを選んでくれた

    サングラスが似合うお兄様ありがとう💗

    ゆりな電〇が好きやからオプションでつけてくれてて嬉しかった♡♡

    いーっぱいお兄様にいじめられちゃってヌルヌルなっちゃった///

    お兄様もビンビンに固くなってくれてて興奮してくれてるの伝わってきて余計に濡れちゃったの///

    おっパイ星人さんやっていっぱいもんだり舐めたりで気持ちよかったの♡♡

    すぐイッちゃいそうになっちゃった🍌すんドめでギリギリまで我慢して最後いーっぱい溢れちゃったね♡♡

    沢山出してくれてありがとう♡♡

    お仕事の合間に来てくれたみたいやったからお仕事ファイトだよ😭

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    センチュリーホテル409のサングラスのお兄様🤍

    70分コースでゆりなを選んでくれた

    サングラスが似合うお兄様ありがとう💗

    ゆりな電〇が好きやからオプションでつけてくれてて嬉しかった♡♡

    いーっぱいお兄様にいじめられちゃってヌルヌルなっちゃった///

    お兄様もビンビンに固くなってくれてて興奮してくれてるの伝わってきて余計に濡れちゃったの///

    おっパイ星人さんやっていっぱいもんだり舐めたりで気持ちよかったの♡♡

    すぐイッちゃいそうになっちゃった🍌すんドめでギリギリまで我慢して最後いーっぱい溢れちゃったね♡♡

    沢山出してくれてありがとう♡♡

    お仕事の合間に来てくれたみたいやったからお仕事ファイトだよ😭

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page