This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹色2の多忙なお兄様🤍

    10/3 21:20


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    多忙なお兄様ありがとう💗

    お仕事が24時間のお仕事で忙しい中、

    久しぶりに遊びに来たらしくて

    その久しぶりをゆりなに任せてくれて嬉しい♡♡

    ヌルヌル素〇でお兄様のかちかちのと合わさって気持ちよすぎちゃったね♡♡


    搾り取りすぎてお兄様クタクタにしちゃった///

    まったりの時間もなく仕事でバタバタの

    バイバイになっちゃったの寂しいけど

    またゆっくり時間ある時に会えるの楽しみにしてるよん♡♡


    ゆりな🤍

    虹色2の多忙なお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    多忙なお兄様ありがとう💗

    お仕事が24時間のお仕事で忙しい中、

    久しぶりに遊びに来たらしくて

    その久しぶりをゆりなに任せてくれて嬉しい♡♡

    ヌルヌル素〇でお兄様のかちかちのと合わさって気持ちよすぎちゃったね♡♡


    搾り取りすぎてお兄様クタクタにしちゃった///

    まったりの時間もなく仕事でバタバタの

    バイバイになっちゃったの寂しいけど

    またゆっくり時間ある時に会えるの楽しみにしてるよん♡♡


    ゆりな🤍

    To List Page