This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルのお兄様🤍

    10/4 22:04


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    初めてのお兄様ありがとう💗

    実は経験がなくて何もかもが初めてのお兄様!!

    そんな初めての経験をゆりなに任せてくれてありがとう♡♡

    緊張してて最初そんなに目も合わなかった感じ

    やったけど、プレイ始まってチューして

    緊張ほぐれてくれて気持ちよくなってくれてて

    嬉しかった💕💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうに

    なってるの寸止めしたりして焦らして

    最後の最後でいーっぱいだしちゃったね♡♡

    たくさん気持ちよくなれて嬉しいよん🥹💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ビジネスホテルのお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    初めてのお兄様ありがとう💗

    実は経験がなくて何もかもが初めてのお兄様!!

    そんな初めての経験をゆりなに任せてくれてありがとう♡♡

    緊張してて最初そんなに目も合わなかった感じ

    やったけど、プレイ始まってチューして

    緊張ほぐれてくれて気持ちよくなってくれてて

    嬉しかった💕💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうに

    なってるの寸止めしたりして焦らして

    最後の最後でいーっぱいだしちゃったね♡♡

    たくさん気持ちよくなれて嬉しいよん🥹💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    To List Page