This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海12のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    初めての120分ロングコースでの予約ありがとう💕

    今日の1番目予約したかったらしいけど
    事前予約の関係で空いてなくてごめんね(;_;)(;_;)



    キス好きのおにーさまでゆらのと相性バッチリ✨️

    ゆらのの唇も柔らかいねってたくさん褒めてくれて
    ドキドキしちゃった…///



    ゆらのの騎〇位で気持ちよくなってくれて
    嬉しいな💓

    2回目はお手てでイッちゃったね♡



    次は2回目リベンジ🔥

    バックまで楽しめたらいいな///



    お昼頃だからお腹空いてるでしょって
    差し入れのパンもありがとう💕




    また遊べる日待ってます💓





    Yurano🤍

    エーゲ海12のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡初めての120分ロングコースでの予約ありがとう💕今日の1番目予約したかったらしいけど事前予約の関係で空いてなくてごめんね(;_;)(;_;)キス好きのおにーさまでゆらのと相性バッチリ✨️ゆらのの唇も柔らかいねってたくさん褒めてくれてドキドキしちゃった…///ゆらのの騎〇位で気持ちよくなってくれて嬉しいな💓2回目はお手てでイッちゃったね♡次は2回目リベンジ🔥バックまで楽しめたらいいな///お昼頃だからお腹空いてるでしょって差し入れのパンもありがとう💕また遊べる日待ってます💓Yurano🤍

    エーゲ海12のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    初めての120分ロングコースでの予約ありがとう💕

    今日の1番目予約したかったらしいけど
    事前予約の関係で空いてなくてごめんね(;_;)(;_;)



    キス好きのおにーさまでゆらのと相性バッチリ✨️

    ゆらのの唇も柔らかいねってたくさん褒めてくれて
    ドキドキしちゃった…///



    ゆらのの騎〇位で気持ちよくなってくれて
    嬉しいな💓

    2回目はお手てでイッちゃったね♡



    次は2回目リベンジ🔥

    バックまで楽しめたらいいな///



    お昼頃だからお腹空いてるでしょって
    差し入れのパンもありがとう💕




    また遊べる日待ってます💓





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    今日もスタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日もパンパンえっちなお誘いしてくれる
    おにーさま多くてゆらののアソコも大満足です🌸



    本日の空き枠が

    ラスト1枠00:30~

    となってます🈳



    土曜日の夜たくさんエッチな事しましょう💕

    お誘い待ってます♡





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍今日もスタートから立て続けにお誘いありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もパンパンえっちなお誘いしてくれるおにーさま多くてゆらののアソコも大満足です🌸本日の空き枠がラスト1枠00:30~となってます🈳土曜日の夜たくさんエッチな事しましょう💕お誘い待ってます♡Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    今日もスタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日もパンパンえっちなお誘いしてくれる
    おにーさま多くてゆらののアソコも大満足です🌸



    本日の空き枠が

    ラスト1枠00:30~

    となってます🈳



    土曜日の夜たくさんエッチな事しましょう💕

    お誘い待ってます♡





    Yurano🤍

    coucou208のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    昨日からの事前予約ありがとう💗

    やっぱり前もって予約してくれてるとゆらのに
    会いたい気持ちいっぱい伝わって嬉しいな♡



    おにーさまクンニ上手すぎて潮吹いちゃった…///

    連続イキでくすぐったくなっちゃった(/ω\)



    ​一緒に気持ちよくなろう♡
    って思ったけどゴ〇萎えしちゃって​​​​​​出来なくて残念だね💦

    次はお財布もパンパンで生〇メしようね💕



    時間ギリギリだったけどゆらのの手コキ上手って
    無事イケて良かった✊🏻🎀



    次はリベンジえっちだね⸝⸝⸝♡︎





    Yurano🤍

    coucou208のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡昨日からの事前予約ありがとう💗やっぱり前もって予約してくれてるとゆらのに会いたい気持ちいっぱい伝わって嬉しいな♡おにーさまクンニ上手すぎて潮吹いちゃった…///連続イキでくすぐったくなっちゃった(/ω\)​一緒に気持ちよくなろう♡って思ったけどゴ〇萎えしちゃって​​​​​​出来なくて残念だね💦次はお財布もパンパンで生〇メしようね💕時間ギリギリだったけどゆらのの手コキ上手って無事イケて良かった✊🏻🎀次はリベンジえっちだね⸝⸝⸝♡︎Yurano🤍

    coucou208のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    昨日からの事前予約ありがとう💗

    やっぱり前もって予約してくれてるとゆらのに
    会いたい気持ちいっぱい伝わって嬉しいな♡



    おにーさまクンニ上手すぎて潮吹いちゃった…///

    連続イキでくすぐったくなっちゃった(/ω\)



    ​一緒に気持ちよくなろう♡
    って思ったけどゴ〇萎えしちゃって​​​​​​出来なくて残念だね💦

    次はお財布もパンパンで生〇メしようね💕



    時間ギリギリだったけどゆらのの手コキ上手って
    無事イケて良かった✊🏻🎀



    次はリベンジえっちだね⸝⸝⸝♡︎





    Yurano🤍

    昨日ビジネスホテルネトロポリタンで遊んでくれたお兄さま♡



    昨日初日のラスト枠奪ってくれてありがとう💕



    出会ってしばらくアニメや韓国ドラマのお話で
    盛り上がったね🔥

    あんまりアニメ見たりしないから新鮮で楽しかった.ᐟ.ᐟ



    たまーに出張で泊まるらしく・・・
    昨日はゆらの選んでくれてありがとう(՞. ̫ .՞)



    おにーさまのクンニ上手すぎて
    普段電マでしか潮吹き出来ないんだけど
    昨日は吹いちゃった…///

    恥ずかしかったな🙈💓



    残りの時間ゆっくりイチャイチャタイムも凄く
    良い時間過ごせて嬉しかった♡



    優しいおにーさま大好き💗





    Yurano🤍

    昨日ビジネスホテルネトロポリタンで遊んでくれたお兄さま♡昨日初日のラスト枠奪ってくれてありがとう💕出会ってしばらくアニメや韓国ドラマのお話で盛り上がったね🔥あんまりアニメ見たりしないから新鮮で楽しかった.ᐟ.ᐟたまーに出張で泊まるらしく・・・昨日はゆらの選んでくれてありがとう(՞.̫.՞)おにーさまのクンニ上手すぎて普段電マでしか潮吹き出来ないんだけど昨日は吹いちゃった…///恥ずかしかったな🙈💓残りの時間ゆっくりイチャイチャタイムも凄く良い時間過ごせて嬉しかった♡優しいおにーさま大好き💗Yurano🤍

    昨日ビジネスホテルネトロポリタンで遊んでくれたお兄さま♡



    昨日初日のラスト枠奪ってくれてありがとう💕



    出会ってしばらくアニメや韓国ドラマのお話で
    盛り上がったね🔥

    あんまりアニメ見たりしないから新鮮で楽しかった.ᐟ.ᐟ



    たまーに出張で泊まるらしく・・・
    昨日はゆらの選んでくれてありがとう(՞. ̫ .՞)



    おにーさまのクンニ上手すぎて
    普段電マでしか潮吹き出来ないんだけど
    昨日は吹いちゃった…///

    恥ずかしかったな🙈💓



    残りの時間ゆっくりイチャイチャタイムも凄く
    良い時間過ごせて嬉しかった♡



    優しいおにーさま大好き💗





    Yurano🤍

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さま♡



    長野県着く前からオキニトーク送ってくれてて
    ワクワクしてたおにーさま💓

    やっと会えたね(*´艸`)

    楽しみに待っててくれてありがとう♡



    初めたくさんお話も出来て素敵な時間だった✨️



    クンニたくさんしてくれて
    ゆらのいっぱい気持ちよくなっちゃった…///

    潮出ちゃいそうだったけどお家だったから
    頑張って我慢したんだ🙈💕



    キスもエロいねっていっぱい言ってくれて
    ゆらのちょっとだけ恥ずかしい(/ω\)



    楽しい時間をありがとう♡





    Yurano🤍

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さま♡長野県着く前からオキニトーク送ってくれててワクワクしてたおにーさま💓やっと会えたね(*´艸`)楽しみに待っててくれてありがとう♡初めたくさんお話も出来て素敵な時間だった✨️クンニたくさんしてくれてゆらのいっぱい気持ちよくなっちゃった…///潮出ちゃいそうだったけどお家だったから頑張って我慢したんだ🙈💕キスもエロいねっていっぱい言ってくれてゆらのちょっとだけ恥ずかしい(/ω\)楽しい時間をありがとう♡Yurano🤍

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さま♡



    長野県着く前からオキニトーク送ってくれてて
    ワクワクしてたおにーさま💓

    やっと会えたね(*´艸`)

    楽しみに待っててくれてありがとう♡



    初めたくさんお話も出来て素敵な時間だった✨️



    クンニたくさんしてくれて
    ゆらのいっぱい気持ちよくなっちゃった…///

    潮出ちゃいそうだったけどお家だったから
    頑張って我慢したんだ🙈💕



    キスもエロいねっていっぱい言ってくれて
    ゆらのちょっとだけ恥ずかしい(/ω\)



    楽しい時間をありがとう♡





    Yurano🤍

    昨日coucou302のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わり疲れてるのにわざわざ
    会いに来てくれてありがとう💕



    おにーさま受けがいい!って
    ゆらの頑張ってたくさん攻めちゃいました…///

    手コキもフェラもとっても上手ってたくさん
    褒めてくれて嬉しい♡



    激しいのが好きなおにーさま
    だんだん激しく攻めていくうちに声も大きくなってきて
    ゆらのも興奮しちゃったよ♥️



    いつも1回しかイけないのに昨日は
    2回もイッちゃったね♡



    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕





    Yurano🤍

    昨日coucou302のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡お仕事終わり疲れてるのにわざわざ会いに来てくれてありがとう💕おにーさま受けがいい!ってゆらの頑張ってたくさん攻めちゃいました…///手コキもフェラもとっても上手ってたくさん褒めてくれて嬉しい♡激しいのが好きなおにーさまだんだん激しく攻めていくうちに声も大きくなってきてゆらのも興奮しちゃったよ♥️いつも1回しかイけないのに昨日は2回もイッちゃったね♡たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕Yurano🤍

    昨日coucou302のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わり疲れてるのにわざわざ
    会いに来てくれてありがとう💕



    おにーさま受けがいい!って
    ゆらの頑張ってたくさん攻めちゃいました…///

    手コキもフェラもとっても上手ってたくさん
    褒めてくれて嬉しい♡



    激しいのが好きなおにーさま
    だんだん激しく攻めていくうちに声も大きくなってきて
    ゆらのも興奮しちゃったよ♥️



    いつも1回しかイけないのに昨日は
    2回もイッちゃったね♡



    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕





    Yurano🤍

    昨日エーゲ海10のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わりに2時間もかけてわざわざ
    会いに来てくれてありがとう✊🏻🎀

    その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)



    ゆらののお目目たくさん褒めてくれて
    もっと自信ついた♡



    おにーさま全身なめなめしてくれて
    ゆらのすぐ濡れちゃった…///

    濡れやすい身体でも許してね💕



    いーっぱいキスもして
    素股の時は我慢大会だったね⸝⸝⸝♡︎



    今日か明日も来てくれるの本当に嬉しすぎる(;_;)

    わくわくして待ってるね💓





    Yurano🤍

    昨日エーゲ海10のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡お仕事終わりに2時間もかけてわざわざ会いに来てくれてありがとう✊🏻🎀その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)ゆらののお目目たくさん褒めてくれてもっと自信ついた♡おにーさま全身なめなめしてくれてゆらのすぐ濡れちゃった…///濡れやすい身体でも許してね💕いーっぱいキスもして素股の時は我慢大会だったね⸝⸝⸝♡︎今日か明日も来てくれるの本当に嬉しすぎる(;_;)わくわくして待ってるね💓Yurano🤍

    昨日エーゲ海10のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わりに2時間もかけてわざわざ
    会いに来てくれてありがとう✊🏻🎀

    その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)



    ゆらののお目目たくさん褒めてくれて
    もっと自信ついた♡



    おにーさま全身なめなめしてくれて
    ゆらのすぐ濡れちゃった…///

    濡れやすい身体でも許してね💕



    いーっぱいキスもして
    素股の時は我慢大会だったね⸝⸝⸝♡︎



    今日か明日も来てくれるの本当に嬉しすぎる(;_;)

    わくわくして待ってるね💓





    Yurano🤍

    昨日エーゲ海20のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    ゆらのがいっぱい攻めたんだけど・・・

    声めっちゃ出して感じてくれるお兄さまで
    乳首舐めながらの手こきはイッちゃうの??
    ってくらいの感じ方だったね💕︎

    見てるゆらのもなんだか恥ずかしくなっちゃった…///



    立ちフェラも久しぶりにして
    おにーさまの事いっぱい興奮させちゃった♡



    素股の時のゆらのの腰の動きで
    お兄さますっごくドキドキしたらしく、、

    ぐちょぐちょ聞こえるの照れるよね🙈♡



    とっても素敵な時間をありがとう💕





    Yurano🤍

    昨日エーゲ海20のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡ゆらのがいっぱい攻めたんだけど・・・声めっちゃ出して感じてくれるお兄さまで乳首舐めながらの手こきはイッちゃうの??ってくらいの感じ方だったね💕︎見てるゆらのもなんだか恥ずかしくなっちゃった…///立ちフェラも久しぶりにしておにーさまの事いっぱい興奮させちゃった♡素股の時のゆらのの腰の動きでお兄さますっごくドキドキしたらしく、、ぐちょぐちょ聞こえるの照れるよね🙈♡とっても素敵な時間をありがとう💕Yurano🤍

    昨日エーゲ海20のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    ゆらのがいっぱい攻めたんだけど・・・

    声めっちゃ出して感じてくれるお兄さまで
    乳首舐めながらの手こきはイッちゃうの??
    ってくらいの感じ方だったね💕︎

    見てるゆらのもなんだか恥ずかしくなっちゃった…///



    立ちフェラも久しぶりにして
    おにーさまの事いっぱい興奮させちゃった♡



    素股の時のゆらのの腰の動きで
    お兄さますっごくドキドキしたらしく、、

    ぐちょぐちょ聞こえるの照れるよね🙈♡



    とっても素敵な時間をありがとう💕





    Yurano🤍

    今日も♡

    7/27 10:38

    おはようございます☀️

    昨日は初日からたくさんの素敵なお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日は11:00-翌2:00での出勤です💕

    既にご予約頂いてるお兄さまありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    今回私3日しかいないので今日がもう早いことに
    折り返し地点なんです💦

    長野のおにーさまたち優しい人ばかりなので
    なんだか寂しいですね(;_;)(;_;)



    今日もゆらのが精一杯癒すので
    たくさんイチャイチャしましょう♡♡



    ラブコール待ってます💓





    Yurano🤍

    おはようございます☀️昨日は初日からたくさんの素敵なお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は11:00-翌2:00での出勤です💕既にご予約頂いてるお兄さまありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます🥰今回私3日しかいないので今日がもう早いことに折り返し地点なんです💦長野のおにーさまたち優しい人ばかりなのでなんだか寂しいですね(;_;)(;_;)今日もゆらのが精一杯癒すのでたくさんイチャイチャしましょう♡♡ラブコール待ってます💓Yurano🤍

    おはようございます☀️

    昨日は初日からたくさんの素敵なお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日は11:00-翌2:00での出勤です💕

    既にご予約頂いてるお兄さまありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    今回私3日しかいないので今日がもう早いことに
    折り返し地点なんです💦

    長野のおにーさまたち優しい人ばかりなので
    なんだか寂しいですね(;_;)(;_;)



    今日もゆらのが精一杯癒すので
    たくさんイチャイチャしましょう♡♡



    ラブコール待ってます💓





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    本日初日無事に終了致しました✨

    初日から忙しくさせてもらって完売御礼
    頂きました❣️

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    忙しいでしょ大変でしょって
    ゆらのの体調気にしてくれたりと
    優しいお兄さまばかりでとっても嬉しいです💕



    お礼日記全然書けてなくてごめんなさい(;_;)(;_;)

    明日また描きます.ᐟ.ᐟ



    明日も既にご予約頂いてるお兄さま
    ありがとうございます♡

    明日もたくさんえっちに楽しみましょうね💓





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍本日初日無事に終了致しました✨初日から忙しくさせてもらって完売御礼頂きました❣️ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”忙しいでしょ大変でしょってゆらのの体調気にしてくれたりと優しいお兄さまばかりでとっても嬉しいです💕お礼日記全然書けてなくてごめんなさい(;_;)(;_;)明日また描きます.ᐟ.ᐟ明日も既にご予約頂いてるお兄さまありがとうございます♡明日もたくさんえっちに楽しみましょうね💓Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    本日初日無事に終了致しました✨

    初日から忙しくさせてもらって完売御礼
    頂きました❣️

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    忙しいでしょ大変でしょって
    ゆらのの体調気にしてくれたりと
    優しいお兄さまばかりでとっても嬉しいです💕



    お礼日記全然書けてなくてごめんなさい(;_;)(;_;)

    明日また描きます.ᐟ.ᐟ



    明日も既にご予約頂いてるお兄さま
    ありがとうございます♡

    明日もたくさんえっちに楽しみましょうね💓





    Yurano🤍

    Coucou209のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    3.4ヶ月ぶりのお遊びでゆらの選んでくれてありがとう💕



    ここのホテルギリギリまで満室だったらしいけど取ってくれて
    めっちゃキレイなホテルでルンルン気分なった🎶



    おにーさまお風呂入ってるだけでビンビンに・・・🍌

    やっぱりゆらので興奮してくれると
    ゆらのもそれだけで濡れちゃう…///



    後ろから突いてる時のおにーさま
    快感もっと欲しくてすっごくイクの我慢してたね💕︎

    私はゆらの上なって動くのが好きだよ♡



    最後また元気になって
    2回も抜いちゃったね(*´艸`)



    免疫ケアのドリンクありがとう
    助かります🙏





    Yurano🤍

    Coucou209のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡3.4ヶ月ぶりのお遊びでゆらの選んでくれてありがとう💕ここのホテルギリギリまで満室だったらしいけど取ってくれてめっちゃキレイなホテルでルンルン気分なった🎶おにーさまお風呂入ってるだけでビンビンに・・・🍌やっぱりゆらので興奮してくれるとゆらのもそれだけで濡れちゃう…///後ろから突いてる時のおにーさま快感もっと欲しくてすっごくイクの我慢してたね💕︎私はゆらの上なって動くのが好きだよ♡最後また元気になって2回も抜いちゃったね(*´艸`)免疫ケアのドリンクありがとう助かります🙏Yurano🤍

    Coucou209のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    3.4ヶ月ぶりのお遊びでゆらの選んでくれてありがとう💕



    ここのホテルギリギリまで満室だったらしいけど取ってくれて
    めっちゃキレイなホテルでルンルン気分なった🎶



    おにーさまお風呂入ってるだけでビンビンに・・・🍌

    やっぱりゆらので興奮してくれると
    ゆらのもそれだけで濡れちゃう…///



    後ろから突いてる時のおにーさま
    快感もっと欲しくてすっごくイクの我慢してたね💕︎

    私はゆらの上なって動くのが好きだよ♡



    最後また元気になって
    2回も抜いちゃったね(*´艸`)



    免疫ケアのドリンクありがとう
    助かります🙏





    Yurano🤍

    エーゲ海16のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    ゆらのの1番目奪ってくれてありがとう💕

    長野来てドキドキの1人目とーっても優しいお兄さまで良かった(*^^*)




    ゆらのがお洋服脱いだだけでビンビンになっちゃう
    おにーさまの🍌

    興奮してくれてるの見たらゆらのまで興奮しちゃった///



    ローションでぬるぬる素股のギリギリ攻めすぎて
    おにーさまの濃いのたっくさん出たね💓



    差し入れもありがとう♡





    Yurano🤍

    エーゲ海16のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡ゆらのの1番目奪ってくれてありがとう💕長野来てドキドキの1人目とーっても優しいお兄さまで良かった(*^^*)ゆらのがお洋服脱いだだけでビンビンになっちゃうおにーさまの🍌興奮してくれてるの見たらゆらのまで興奮しちゃった///ローションでぬるぬる素股のギリギリ攻めすぎておにーさまの濃いのたっくさん出たね💓差し入れもありがとう♡Yurano🤍

    エーゲ海16のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    ゆらのの1番目奪ってくれてありがとう💕

    長野来てドキドキの1人目とーっても優しいお兄さまで良かった(*^^*)




    ゆらのがお洋服脱いだだけでビンビンになっちゃう
    おにーさまの🍌

    興奮してくれてるの見たらゆらのまで興奮しちゃった///



    ローションでぬるぬる素股のギリギリ攻めすぎて
    おにーさまの濃いのたっくさん出たね💓



    差し入れもありがとう♡





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    先程見たよ押してくれたおにーさまに
    キテネ押させて貰いました💕︎



    スタッフに聞いたらキテネ割ってのがあるらしくて・・・

    ゆらのたくさんのおにーさまと
    イチャイチャしたいから

    見たよ押してくれたおにーさま優先でキテネします.ᐟ.ᐟ



    ぜひぜひ割引利用して遊びに来てね♡





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍先程見たよ押してくれたおにーさまにキテネ押させて貰いました💕︎スタッフに聞いたらキテネ割ってのがあるらしくて・・・ゆらのたくさんのおにーさまとイチャイチャしたいから見たよ押してくれたおにーさま優先でキテネします.ᐟ.ᐟぜひぜひ割引利用して遊びに来てね♡Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    先程見たよ押してくれたおにーさまに
    キテネ押させて貰いました💕︎



    スタッフに聞いたらキテネ割ってのがあるらしくて・・・

    ゆらのたくさんのおにーさまと
    イチャイチャしたいから

    見たよ押してくれたおにーさま優先でキテネします.ᐟ.ᐟ



    ぜひぜひ割引利用して遊びに来てね♡





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    無事に長野到着してスタッフの方と
    楽しくお話させて頂きました✊🏻🎀



    既にご予約完売頂いてた様なので
    出勤時間を少し伸ばしちゃいました(*´艸`)

    最短00:10~ご案内可能です🈳



    ラスト2枠かな??

    まだまだお誘いお待ちしております♡



    たくさんイチャイチャしましょうね💕





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍無事に長野到着してスタッフの方と楽しくお話させて頂きました✊🏻🎀既にご予約完売頂いてた様なので出勤時間を少し伸ばしちゃいました(*´艸`)最短00:10~ご案内可能です🈳ラスト2枠かな??まだまだお誘いお待ちしております♡たくさんイチャイチャしましょうね💕Yurano🤍

    ゆらのです🤍



    無事に長野到着してスタッフの方と
    楽しくお話させて頂きました✊🏻🎀



    既にご予約完売頂いてた様なので
    出勤時間を少し伸ばしちゃいました(*´艸`)

    最短00:10~ご案内可能です🈳



    ラスト2枠かな??

    まだまだお誘いお待ちしております♡



    たくさんイチャイチャしましょうね💕





    Yurano🤍

    おはようございます
    ゆらのです🤍


    本日からお世話になります.ᐟ.ᐟ

    まだ長野には付いてないですが既にワクワク
    止まりません💕



    早起き苦手なゆらのですが頑張って
    早起きして向かっております!


    ​​​
    既にご予約頂いてるおにーさま
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会えるの楽しみですね⸝⸝⸝♡︎​​​​



    3日間と短いですがたくさんのおにーさまと
    イチャイチャしたいな💗



    たくさんの素敵なお誘いお待ちしております♡





    Yurano🤍

    おはようございますゆらのです🤍本日からお世話になります.ᐟ.ᐟまだ長野には付いてないですが既にワクワク止まりません💕早起き苦手なゆらのですが頑張って早起きして向かっております!​​​既にご予約頂いてるおにーさまありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”会えるの楽しみですね⸝⸝⸝♡︎​​​​3日間と短いですがたくさんのおにーさまとイチャイチャしたいな💗たくさんの素敵なお誘いお待ちしております♡Yurano🤍

    おはようございます
    ゆらのです🤍


    本日からお世話になります.ᐟ.ᐟ

    まだ長野には付いてないですが既にワクワク
    止まりません💕



    早起き苦手なゆらのですが頑張って
    早起きして向かっております!


    ​​​
    既にご予約頂いてるおにーさま
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会えるの楽しみですね⸝⸝⸝♡︎​​​​



    3日間と短いですがたくさんのおにーさまと
    イチャイチャしたいな💗



    たくさんの素敵なお誘いお待ちしております♡





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍

    お昼に上げた日記見てくれましたか?(*´艸`)


    ​​​​

    早速ですがゆらのの自己紹介をしたいと思います❣️

    チャームポイントについて⸝⸝⸝♡︎



    ❁︎目が合ったら離れない!?
    ぱっちりお目目👀💕

    ゆらの目をじっと見つめる癖があるみたい…///


    ❁︎ハリのある柔らかいおっぱい

    お遊び終わった後もベッド上でふにふに
    ずっと触っていたい〜ってお兄様増大🌟


    ❁︎皆1言目は「スタイル良いね!」
    キュッと引き締まったウエスト

    お尻や足はちょっとお肉付いてる方が可愛いけど
    ウエストは引き締まってる方が燃えるよね?🔥


    ❁︎ずっと触っていたいくらい
    プリプリお尻🍑

    「後ろからしたいなぁ」
    って言わなかった人が1人もいないくらい
    プリプリの良いお尻さん✨




    なんだか恥ずかしいけど⸝⸝⸝♡︎

    ちょっとはゆらのの事知ってくれたかな??


    気になってくれたおにーさま
    ぜひぜひ明日から素敵なお誘いお待ちしております💓



    おにーさま
    今日もお仕事お疲れさまでした🍵
    明日も頑張ってね🔥💪🏻





    Yurano🤍

    ゆらのです🤍お昼に上げた日記見てくれましたか?(*´艸`)​​​​早速ですがゆらのの自己紹介をしたいと思います❣️チャームポイントについて⸝⸝⸝♡︎❁︎目が合ったら離れない!?ぱっちりお目目👀💕ゆらの目をじっと見つめる癖があるみたい…///❁︎ハリのある柔らかいおっぱいお遊び終わった後もベッド上でふにふにずっと触っていたい〜ってお兄様増大🌟❁︎皆1言目は「スタイル良いね!」キュッと引き締まったウエストお尻や足はちょっとお肉付いてる方が可愛いけどウエストは引き締まってる方が燃えるよね?🔥❁︎ずっと触っていたいくらいプリプリお尻🍑「後ろからしたいなぁ」って言わなかった人が1人もいないくらいプリプリの良いお尻さん✨なんだか恥ずかしいけど⸝⸝⸝♡︎ちょっとはゆらのの事知ってくれたかな??気になってくれたおにーさまぜひぜひ明日から素敵なお誘いお待ちしております💓おにーさま今日もお仕事お疲れさまでした🍵明日も頑張ってね🔥💪🏻Yurano🤍

    ゆらのです🤍

    お昼に上げた日記見てくれましたか?(*´艸`)


    ​​​​

    早速ですがゆらのの自己紹介をしたいと思います❣️

    チャームポイントについて⸝⸝⸝♡︎



    ❁︎目が合ったら離れない!?
    ぱっちりお目目👀💕

    ゆらの目をじっと見つめる癖があるみたい…///


    ❁︎ハリのある柔らかいおっぱい

    お遊び終わった後もベッド上でふにふに
    ずっと触っていたい〜ってお兄様増大🌟


    ❁︎皆1言目は「スタイル良いね!」
    キュッと引き締まったウエスト

    お尻や足はちょっとお肉付いてる方が可愛いけど
    ウエストは引き締まってる方が燃えるよね?🔥


    ❁︎ずっと触っていたいくらい
    プリプリお尻🍑

    「後ろからしたいなぁ」
    って言わなかった人が1人もいないくらい
    プリプリの良いお尻さん✨




    なんだか恥ずかしいけど⸝⸝⸝♡︎

    ちょっとはゆらのの事知ってくれたかな??


    気になってくれたおにーさま
    ぜひぜひ明日から素敵なお誘いお待ちしております💓



    おにーさま
    今日もお仕事お疲れさまでした🍵
    明日も頑張ってね🔥💪🏻





    Yurano🤍

    長野のおにーさま♡

    はじめまして✨️



    短い期間ですが明日26日から3日間
    スウィートリップスさんでお世話になります

    【ゆらの】

    です.ᐟ.ᐟ



    はじめましての地域でドキドキですが
    優しいおにーさまと
    たくさんイチャイチャ出来るの楽しみにしてます💕



    分からないことたくさんあるかもですが
    ゆらのに色々教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    少しでもゆらのの事気になってくれたおにーさま

    また後でしっかりと自己紹介日記出すので
    見てもらえたら嬉しいです💗





    ​​Yurano🤍​​​​​

    長野のおにーさま♡はじめまして✨️短い期間ですが明日26日から3日間スウィートリップスさんでお世話になります【ゆらの】です.ᐟ.ᐟはじめましての地域でドキドキですが優しいおにーさまとたくさんイチャイチャ出来るの楽しみにしてます💕分からないことたくさんあるかもですがゆらのに色々教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”少しでもゆらのの事気になってくれたおにーさままた後でしっかりと自己紹介日記出すので見てもらえたら嬉しいです💗​​Yurano🤍​​​​​

    長野のおにーさま♡

    はじめまして✨️



    短い期間ですが明日26日から3日間
    スウィートリップスさんでお世話になります

    【ゆらの】

    です.ᐟ.ᐟ



    はじめましての地域でドキドキですが
    優しいおにーさまと
    たくさんイチャイチャ出来るの楽しみにしてます💕



    分からないことたくさんあるかもですが
    ゆらのに色々教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    少しでもゆらのの事気になってくれたおにーさま

    また後でしっかりと自己紹介日記出すので
    見てもらえたら嬉しいです💗





    ​​Yurano🤍​​​​​