This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    coucou302のお兄さま💌

    7/27 15:45

    昨日coucou302のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わり疲れてるのにわざわざ
    会いに来てくれてありがとう💕



    おにーさま受けがいい!って
    ゆらの頑張ってたくさん攻めちゃいました…///

    手コキもフェラもとっても上手ってたくさん
    褒めてくれて嬉しい♡



    激しいのが好きなおにーさま
    だんだん激しく攻めていくうちに声も大きくなってきて
    ゆらのも興奮しちゃったよ♥️



    いつも1回しかイけないのに昨日は
    2回もイッちゃったね♡



    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕





    Yurano🤍

    coucou302のお兄さま💌

    昨日coucou302のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    お仕事終わり疲れてるのにわざわざ
    会いに来てくれてありがとう💕



    おにーさま受けがいい!って
    ゆらの頑張ってたくさん攻めちゃいました…///

    手コキもフェラもとっても上手ってたくさん
    褒めてくれて嬉しい♡



    激しいのが好きなおにーさま
    だんだん激しく攻めていくうちに声も大きくなってきて
    ゆらのも興奮しちゃったよ♥️



    いつも1回しかイけないのに昨日は
    2回もイッちゃったね♡



    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕





    Yurano🤍

    To List Page