This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海12のお兄さま💌

    7/28 01:02

    エーゲ海12のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    初めての120分ロングコースでの予約ありがとう💕

    今日の1番目予約したかったらしいけど
    事前予約の関係で空いてなくてごめんね(;_;)(;_;)



    キス好きのおにーさまでゆらのと相性バッチリ✨️

    ゆらのの唇も柔らかいねってたくさん褒めてくれて
    ドキドキしちゃった…///



    ゆらのの騎〇位で気持ちよくなってくれて
    嬉しいな💓

    2回目はお手てでイッちゃったね♡



    次は2回目リベンジ🔥

    バックまで楽しめたらいいな///



    お昼頃だからお腹空いてるでしょって
    差し入れのパンもありがとう💕




    また遊べる日待ってます💓





    Yurano🤍

    エーゲ海12のお兄さま💌

    エーゲ海12のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    初めての120分ロングコースでの予約ありがとう💕

    今日の1番目予約したかったらしいけど
    事前予約の関係で空いてなくてごめんね(;_;)(;_;)



    キス好きのおにーさまでゆらのと相性バッチリ✨️

    ゆらのの唇も柔らかいねってたくさん褒めてくれて
    ドキドキしちゃった…///



    ゆらのの騎〇位で気持ちよくなってくれて
    嬉しいな💓

    2回目はお手てでイッちゃったね♡



    次は2回目リベンジ🔥

    バックまで楽しめたらいいな///



    お昼頃だからお腹空いてるでしょって
    差し入れのパンもありがとう💕




    また遊べる日待ってます💓





    Yurano🤍

    To List Page