This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう♡

    7/28 03:38

    ゆらのです🤍

    本日も無事退勤しました.ᐟ.ᐟ



    途中少しだけ待機の時間あったけど
    基本お誘い頂いててほぼ完売御礼でした💕

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日はゼロ距離で一緒に気持ちよくなれるおにーさま
    多くてゆらの大満足です💯

    やっぱり一緒に気持ちよくなりたいですね♡



    早いことに明日最終日です💦

    まだお会い出来てないおにーさま
    また来てくれるよ〜って言ってくれたおにーさま

    明日も素敵なお誘い待ってます💓





    Yurano🤍

    今日もありがとう♡

    ゆらのです🤍

    本日も無事退勤しました.ᐟ.ᐟ



    途中少しだけ待機の時間あったけど
    基本お誘い頂いててほぼ完売御礼でした💕

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日はゼロ距離で一緒に気持ちよくなれるおにーさま
    多くてゆらの大満足です💯

    やっぱり一緒に気持ちよくなりたいですね♡



    早いことに明日最終日です💦

    まだお会い出来てないおにーさま
    また来てくれるよ〜って言ってくれたおにーさま

    明日も素敵なお誘い待ってます💓





    Yurano🤍

    To List Page