This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡502号室のお兄ちゃんへ♡

    8/3 18:02


    ホテルセンチュリー
    502号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれて



    ありがとうございました💌



    初めてでとっても緊張していたけど



    すっごく優しくしてくれて



    差し入れまでありがとう😳



    優しくいっぱい気持ちよくしてもらえて



    ゆずきが攻めてるときも



    たくさん気持ちいいって褒めてもらえたの



    嬉しかったなぁ♡



    ゆずき、普通にお話している時は



    エロくないのに



    プレイ中になるとすごいえっちらしい😳



    恥ずかしい……(/ω\*)



    次会うときはお互い約束果たそうね💕︎





    ゆずき🍀

    ♡502号室のお兄ちゃんへ♡


    ホテルセンチュリー
    502号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれて



    ありがとうございました💌



    初めてでとっても緊張していたけど



    すっごく優しくしてくれて



    差し入れまでありがとう😳



    優しくいっぱい気持ちよくしてもらえて



    ゆずきが攻めてるときも



    たくさん気持ちいいって褒めてもらえたの



    嬉しかったなぁ♡



    ゆずき、普通にお話している時は



    エロくないのに



    プレイ中になるとすごいえっちらしい😳



    恥ずかしい……(/ω\*)



    次会うときはお互い約束果たそうね💕︎





    ゆずき🍀

    To List Page