This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡202号室のお兄ちゃんへ♡

    8/4 18:45




    ホテルククー♡90分
    202号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    お部屋入った瞬間に



    「確かにね」って言ってたから



    「なんで〜?」って聞いたら



    昨日の日記で15歳に見えるっての



    本当かな〜って思ってたけど



    ほんとに15歳に見えたらしい😂😂



    お祭りのこと教えてくれたり



    お風呂見て笑ったり……



    ゆずきの新しい気持ちいいところも



    教えてもらいました😻



    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡



    写真も撮るの協力してくれて



    ありがとう〜😭🤍



    また会えますように!!




    ゆずき🍀

    ♡202号室のお兄ちゃんへ♡




    ホテルククー♡90分
    202号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    お部屋入った瞬間に



    「確かにね」って言ってたから



    「なんで〜?」って聞いたら



    昨日の日記で15歳に見えるっての



    本当かな〜って思ってたけど



    ほんとに15歳に見えたらしい😂😂



    お祭りのこと教えてくれたり



    お風呂見て笑ったり……



    ゆずきの新しい気持ちいいところも



    教えてもらいました😻



    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡



    写真も撮るの協力してくれて



    ありがとう〜😭🤍



    また会えますように!!




    ゆずき🍀

    To List Page