This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RURUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⸜❤︎⸝‍お礼🍌💌

    8/7 01:26

    スイーツ308.90分で来てくれたお兄様
    るるかと遊んでくれてありがとう😻🙏

    飲み終わりですこし酔ってたみたいだけど楽しい時間過ごせてるるかもすごくうれしかったよ🎶

    一緒にオリンピックみたり、ベッドでゆっくりお話したりでたのしかったね🥰

    るるかのふ○ら気持ちよかった?🥺

    プレイ後はお兄さん爆睡してたけど😂

    夜遅くに今日は来てくれてありがとね💕︎

    またあそんでね✨👋

    るるか

    ⸜❤︎⸝‍お礼🍌💌

    スイーツ308.90分で来てくれたお兄様
    るるかと遊んでくれてありがとう😻🙏

    飲み終わりですこし酔ってたみたいだけど楽しい時間過ごせてるるかもすごくうれしかったよ🎶

    一緒にオリンピックみたり、ベッドでゆっくりお話したりでたのしかったね🥰

    るるかのふ○ら気持ちよかった?🥺

    プレイ後はお兄さん爆睡してたけど😂

    夜遅くに今日は来てくれてありがとね💕︎

    またあそんでね✨👋

    るるか

    To List Page