This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最初はゆっくり、

    手が触れて、、ハグをして、

    気づいたら唇が触れ合って🩷🩷


    もうそのままシたくなるのを我慢して

    お風呂でたくさん責めまくる🥰🥰


    まだ出しちゃだめだよ〜?って

    ギリギリで止めまくると

    お兄様のがカチカチでびくびくしてる…🥺🩷


    おくちでキツく締めて上から奥までイラマでご奉仕しながら

    玉もねっとり舐め回すの…🩷🩷


    「口ま○こよすぎ、下も締まりよすぎてやばい」って

    お兄様びくびくしてて可愛いの🥰🥰

    すぐナカにでちゃってて

    恥ずかしそうで可愛かった🥺


    オプションで動画撮影してたから

    ねっとりプレイ動画に撮ってつぎ会うまでのオカズできちゃったね🩷🩷


    コースアップしてくれたお陰でびゅっびゅ3回もしたから

    お兄様の玉からっぽだねえ🥰

    次会うまでまた溜めとくんだよ?

    最初はゆっくり、手が触れて、、ハグをして、気づいたら唇が触れ合って🩷🩷もうそのままシたくなるのを我慢してお風呂でたくさん責めまくる🥰🥰まだ出しちゃだめだよ〜?ってギリギリで止めまくるとお兄様のがカチカチでびくびくしてる…🥺🩷おくちでキツく締めて上から奥までイラマでご奉仕しながら玉もねっとり舐め回すの…🩷🩷「口ま○こよすぎ、下も締まりよすぎてやばい」ってお兄様びくびくしてて可愛いの🥰🥰すぐナカにでちゃってて恥ずかしそうで可愛かった🥺オプションで動画撮影してたからねっとりプレイ動画に撮ってつぎ会うまでのオカズできちゃったね🩷🩷コースアップしてくれたお陰でびゅっびゅ3回もしたからお兄様の玉からっぽだねえ🥰次会うまでまた溜めとくんだよ?

    最初はゆっくり、

    手が触れて、、ハグをして、

    気づいたら唇が触れ合って🩷🩷


    もうそのままシたくなるのを我慢して

    お風呂でたくさん責めまくる🥰🥰


    まだ出しちゃだめだよ〜?って

    ギリギリで止めまくると

    お兄様のがカチカチでびくびくしてる…🥺🩷


    おくちでキツく締めて上から奥までイラマでご奉仕しながら

    玉もねっとり舐め回すの…🩷🩷


    「口ま○こよすぎ、下も締まりよすぎてやばい」って

    お兄様びくびくしてて可愛いの🥰🥰

    すぐナカにでちゃってて

    恥ずかしそうで可愛かった🥺


    オプションで動画撮影してたから

    ねっとりプレイ動画に撮ってつぎ会うまでのオカズできちゃったね🩷🩷


    コースアップしてくれたお陰でびゅっびゅ3回もしたから

    お兄様の玉からっぽだねえ🥰

    次会うまでまた溜めとくんだよ?

    お仕事、だから

    もちろんちゃんとする。

    だけどたまに忘れちゃう時があるの…

    きもちよくなってる姿、声出てる姿、

    おち◯ぽがちがちで我慢汁まみれの姿


    普段しないコトをする時

    ぜーんぶ私の理性をトばしちゃう、🩷🩷

    だめ、だめって我慢しても

    おち◯ぽを見る目がハートになっちゃって

    涎と🈵汁とまんない…💖

    あなたの好きなプレイを

    私に教え込んで。

    好きな舐め方、ナカの角度
    みくるをお兄様のものにして、?

    2人だけの時間を過ごそうねっ💖💖

    お仕事、だからもちろんちゃんとする。だけどたまに忘れちゃう時があるの…きもちよくなってる姿、声出てる姿、おち◯ぽがちがちで我慢汁まみれの姿普段しないコトをする時ぜーんぶ私の理性をトばしちゃう、🩷🩷だめ、だめって我慢してもおち◯ぽを見る目がハートになっちゃって涎と🈵汁とまんない…💖あなたの好きなプレイを私に教え込んで。好きな舐め方、ナカの角度みくるをお兄様のものにして、?2人だけの時間を過ごそうねっ💖💖

    お仕事、だから

    もちろんちゃんとする。

    だけどたまに忘れちゃう時があるの…

    きもちよくなってる姿、声出てる姿、

    おち◯ぽがちがちで我慢汁まみれの姿


    普段しないコトをする時

    ぜーんぶ私の理性をトばしちゃう、🩷🩷

    だめ、だめって我慢しても

    おち◯ぽを見る目がハートになっちゃって

    涎と🈵汁とまんない…💖

    あなたの好きなプレイを

    私に教え込んで。

    好きな舐め方、ナカの角度
    みくるをお兄様のものにして、?

    2人だけの時間を過ごそうねっ💖💖

    お誘いたくさん

    今日もありがとうございます🥺💖

    お兄様がパネルのまんま!

    やっぱ可愛くてスタイル良いね

    プレイが好き!

    ってベタ褒めしてくれて嬉しい💖💖

    みくる限定撮影オプションもめちゃくちゃ人気です✌️✌️

    えっちなとこ撮影しながら

    忘れられない私とお兄様のA✌️をつくっちゃお…?🥺💖

    さらにさらに口コミ書いてくださると喜びます…😭🩷

    しかも割引になるので、オプションつけたり色々してさらに楽しもうねっ💪💪

    お誘いたくさん今日もありがとうございます🥺💖お兄様がパネルのまんま!やっぱ可愛くてスタイル良いねプレイが好き!ってベタ褒めしてくれて嬉しい💖💖みくる限定撮影オプションもめちゃくちゃ人気です✌️✌️えっちなとこ撮影しながら忘れられない私とお兄様のA✌️をつくっちゃお…?🥺💖さらにさらに口コミ書いてくださると喜びます…😭🩷しかも割引になるので、オプションつけたり色々してさらに楽しもうねっ💪💪

    お誘いたくさん

    今日もありがとうございます🥺💖

    お兄様がパネルのまんま!

    やっぱ可愛くてスタイル良いね

    プレイが好き!

    ってベタ褒めしてくれて嬉しい💖💖

    みくる限定撮影オプションもめちゃくちゃ人気です✌️✌️

    えっちなとこ撮影しながら

    忘れられない私とお兄様のA✌️をつくっちゃお…?🥺💖

    さらにさらに口コミ書いてくださると喜びます…😭🩷

    しかも割引になるので、オプションつけたり色々してさらに楽しもうねっ💪💪

    今日も準備してたらふと、むらむらしちゃって

    1人でシちゃった…💦💦

    最近お気に入りのおもちゃは

    電マ💖

    中に指入れながら当てるときゅうきゅうに締まる感覚が伝わってくる…

    お兄様から頂いた監督コースで撮った動画見て1人でシてたら

    早くお兄様の舐めたくなってきちゃった🍌🍌

    もう2回シちゃったけどおさまんない〜🌀

    みくるの謎の色気は

    もしかしたらこのオ○二ーからきてるのかも…?

    今日も全部トんじゃうくらい

    あなたのえっちなライフをサポートする

    あなたの愛人にしてください💖💖



    てなわけでえーぶい監督コース
    (電マ、オ◯ニー鑑賞、撮影)が
    みくる限定でお得にあそべるのだ

    一緒にエロい思い出作り急募💖

    今日も準備してたらふと、むらむらしちゃって1人でシちゃった…💦💦最近お気に入りのおもちゃは電マ💖中に指入れながら当てるときゅうきゅうに締まる感覚が伝わってくる…お兄様から頂いた監督コースで撮った動画見て1人でシてたら早くお兄様の舐めたくなってきちゃった🍌🍌もう2回シちゃったけどおさまんない〜🌀みくるの謎の色気はもしかしたらこのオ○二ーからきてるのかも…?今日も全部トんじゃうくらいあなたのえっちなライフをサポートするあなたの愛人にしてください💖💖てなわけでえーぶい監督コース(電マ、オ◯ニー鑑賞、撮影)がみくる限定でお得にあそべるのだ一緒にエロい思い出作り急募💖

    今日も準備してたらふと、むらむらしちゃって

    1人でシちゃった…💦💦

    最近お気に入りのおもちゃは

    電マ💖

    中に指入れながら当てるときゅうきゅうに締まる感覚が伝わってくる…

    お兄様から頂いた監督コースで撮った動画見て1人でシてたら

    早くお兄様の舐めたくなってきちゃった🍌🍌

    もう2回シちゃったけどおさまんない〜🌀

    みくるの謎の色気は

    もしかしたらこのオ○二ーからきてるのかも…?

    今日も全部トんじゃうくらい

    あなたのえっちなライフをサポートする

    あなたの愛人にしてください💖💖



    てなわけでえーぶい監督コース
    (電マ、オ◯ニー鑑賞、撮影)が
    みくる限定でお得にあそべるのだ

    一緒にエロい思い出作り急募💖

    お〝っッ

    9/22 10:45

    みくるちゃん

    やっぱ最近実感したんだけど

    SもMもすき…💖💖

    とことん責めてお兄様の可愛い顔

    普段は見せないお顔

    ぜんぶまなみのモノにしたいし、

    逆に

    オナホ扱いされて後ろからいじめられまくるのも大好き…🥺💖💖

    きもちよすぎて、ついついオホ声出ちゃう…

    いつからこんなに変な子になっちゃったんだろ??、、、

    ど変態でも愛してくれる、?

    みくるちゃんやっぱ最近実感したんだけどSもMもすき…💖💖とことん責めてお兄様の可愛い顔普段は見せないお顔ぜんぶまなみのモノにしたいし、逆にオナホ扱いされて後ろからいじめられまくるのも大好き…🥺💖💖きもちよすぎて、ついついオホ声出ちゃう…いつからこんなに変な子になっちゃったんだろ??、、、ど変態でも愛してくれる、?

    みくるちゃん

    やっぱ最近実感したんだけど

    SもMもすき…💖💖

    とことん責めてお兄様の可愛い顔

    普段は見せないお顔

    ぜんぶまなみのモノにしたいし、

    逆に

    オナホ扱いされて後ろからいじめられまくるのも大好き…🥺💖💖

    きもちよすぎて、ついついオホ声出ちゃう…

    いつからこんなに変な子になっちゃったんだろ??、、、

    ど変態でも愛してくれる、?

    おはよう〜
    昨日もお誘いたくさん幸せはっぴー!

    怖そうとか、冷たそうとか
    よく言われるけど…

    見た目だけです🥲

    大型犬系わんわん
    みくるです🐶

    愛してくれたら愛し返すし

    大事にしてくれたら大事にできるよ

    だからほっぽったり、悲しくなるようなこと
    言わないで欲しいなあ🥺💖

    お互いがきもちよくすごすために
    お兄様が愛してくれなきゃ
    みくるは寂しいよ〜🥲🥲

    ワガママ娘でごめんなちゃい😏🩷


    てなわけで11:00-出勤ですにょーん
    お会いできるの楽しみに待ってます✌️

    おはよう〜昨日もお誘いたくさん幸せはっぴー!怖そうとか、冷たそうとかよく言われるけど…見た目だけです🥲大型犬系わんわんみくるです🐶愛してくれたら愛し返すし大事にしてくれたら大事にできるよだからほっぽったり、悲しくなるようなこと言わないで欲しいなあ🥺💖お互いがきもちよくすごすためにお兄様が愛してくれなきゃみくるは寂しいよ〜🥲🥲ワガママ娘でごめんなちゃい😏🩷てなわけで11:00-出勤ですにょーんお会いできるの楽しみに待ってます✌️

    おはよう〜
    昨日もお誘いたくさん幸せはっぴー!

    怖そうとか、冷たそうとか
    よく言われるけど…

    見た目だけです🥲

    大型犬系わんわん
    みくるです🐶

    愛してくれたら愛し返すし

    大事にしてくれたら大事にできるよ

    だからほっぽったり、悲しくなるようなこと
    言わないで欲しいなあ🥺💖

    お互いがきもちよくすごすために
    お兄様が愛してくれなきゃ
    みくるは寂しいよ〜🥲🥲

    ワガママ娘でごめんなちゃい😏🩷


    てなわけで11:00-出勤ですにょーん
    お会いできるの楽しみに待ってます✌️

    今日もお誘いたくさんありがとうございます🥺💖

    この後24:00-ご案内可能🈳です🎵🎵

    実は実は!めちゃくちゃお得な撮影opが
    みくる限定で出来るよていなので
    要チェックをよろしくお願いします☺️💖

    何でこれをしたかって、、

    お兄様に思い出しオ○二ーしてほしい
    あと
    動画データもらってお兄様の声を聞いて
    思い出しオ◯二ーしたいからです
    雌犬ビッチに餌をくださいな🥺💖💖

    てなわけで、この後も明日もまだまだお誘いお待ちしてます✌️✌️

    (オキニトークもしてくれたら嬉しいッ)

    今日もお誘いたくさんありがとうございます🥺💖この後24:00-ご案内可能🈳です🎵🎵実は実は!めちゃくちゃお得な撮影opがみくる限定で出来るよていなので要チェックをよろしくお願いします☺️💖何でこれをしたかって、、お兄様に思い出しオ○二ーしてほしいあと動画データもらってお兄様の声を聞いて思い出しオ◯二ーしたいからです雌犬ビッチに餌をくださいな🥺💖💖てなわけで、この後も明日もまだまだお誘いお待ちしてます✌️✌️(オキニトークもしてくれたら嬉しいッ)

    今日もお誘いたくさんありがとうございます🥺💖

    この後24:00-ご案内可能🈳です🎵🎵

    実は実は!めちゃくちゃお得な撮影opが
    みくる限定で出来るよていなので
    要チェックをよろしくお願いします☺️💖

    何でこれをしたかって、、

    お兄様に思い出しオ○二ーしてほしい
    あと
    動画データもらってお兄様の声を聞いて
    思い出しオ◯二ーしたいからです
    雌犬ビッチに餌をくださいな🥺💖💖

    てなわけで、この後も明日もまだまだお誘いお待ちしてます✌️✌️

    (オキニトークもしてくれたら嬉しいッ)

    趣味の話

    9/21 21:40

    お兄様とお話たくさんプレイたくさん嬉しい



    んで!
    めちゃくちゃどうでもいい話なんだけど
    Netflix面白すぎじゃない?

    最近凶悪女王っていうドラマが出て
    見たんだけどあまりにも面白すぎたから
    ついつい皆に布教したくなってしまった🥺💖

    あとキングスマン面白すぎた

    NetflixアマプラHuluおすすめあったら
    教えてくださいにゃん🐈

    お兄様とお話たくさんプレイたくさん嬉しいんで!めちゃくちゃどうでもいい話なんだけどNetflix面白すぎじゃない?最近凶悪女王っていうドラマが出て見たんだけどあまりにも面白すぎたからついつい皆に布教したくなってしまった🥺💖あとキングスマン面白すぎたNetflixアマプラHuluおすすめあったら教えてくださいにゃん🐈

    お兄様とお話たくさんプレイたくさん嬉しい



    んで!
    めちゃくちゃどうでもいい話なんだけど
    Netflix面白すぎじゃない?

    最近凶悪女王っていうドラマが出て
    見たんだけどあまりにも面白すぎたから
    ついつい皆に布教したくなってしまった🥺💖

    あとキングスマン面白すぎた

    NetflixアマプラHuluおすすめあったら
    教えてくださいにゃん🐈

    みんな可愛い、とかスタイル良い、とか

    たくさんべた褒めで嬉しい🥰🥰

    また会いたいな、

    この金額でこんなに!?コスパ良いな

    って思ってもらえる自信があるから

    その通りに言って貰えるとなんだか自信が湧いてくる💘💘

    まなみはお兄様の普段は出せない姿を

    見るのがすごく好きなんです😈

    普段しっかりした人が沢山甘えてきたり、

    実はドMだったりドSだったり…🩷🩷

    普段恋人、彼女、セフレ、それ以外でも

    貴方の性癖をぶつけられるのが

    最高に気持ちよくてむらむらしちゃう🫣💘

    たくさんみせて、愛してあげるね🩷

    みんな可愛い、とかスタイル良い、とかたくさんべた褒めで嬉しい🥰🥰また会いたいな、この金額でこんなに!?コスパ良いなって思ってもらえる自信があるからその通りに言って貰えるとなんだか自信が湧いてくる💘💘まなみはお兄様の普段は出せない姿を見るのがすごく好きなんです😈普段しっかりした人が沢山甘えてきたり、実はドMだったりドSだったり…🩷🩷普段恋人、彼女、セフレ、それ以外でも貴方の性癖をぶつけられるのが最高に気持ちよくてむらむらしちゃう🫣💘たくさんみせて、愛してあげるね🩷

    みんな可愛い、とかスタイル良い、とか

    たくさんべた褒めで嬉しい🥰🥰

    また会いたいな、

    この金額でこんなに!?コスパ良いな

    って思ってもらえる自信があるから

    その通りに言って貰えるとなんだか自信が湧いてくる💘💘

    まなみはお兄様の普段は出せない姿を

    見るのがすごく好きなんです😈

    普段しっかりした人が沢山甘えてきたり、

    実はドMだったりドSだったり…🩷🩷

    普段恋人、彼女、セフレ、それ以外でも

    貴方の性癖をぶつけられるのが

    最高に気持ちよくてむらむらしちゃう🫣💘

    たくさんみせて、愛してあげるね🩷

    昨日お遊び頂いたお兄様🩷

    足裏ストッキングですりすりして

    今流行りのローションガーゼ風に

    お兄様のをストッキングとローションですりすり💞💞

    我慢汁びちゃびちゃでローション要らずのお兄様のを虐めながら顔面騎乗位で

    い〜っぱい舐めさせちゃう🫣🩷

    気持ちよくしてくれないと終わらないんだからね😈💘

    お兄様は今日みくるのディルドちゃんだよ〜って、かってに色々シちゃったけど…🩷

    それはそれで好きでしょ?

    昨日お遊び頂いたお兄様🩷足裏ストッキングですりすりして今流行りのローションガーゼ風にお兄様のをストッキングとローションですりすり💞💞我慢汁びちゃびちゃでローション要らずのお兄様のを虐めながら顔面騎乗位でい〜っぱい舐めさせちゃう🫣🩷気持ちよくしてくれないと終わらないんだからね😈💘お兄様は今日みくるのディルドちゃんだよ〜って、かってに色々シちゃったけど…🩷それはそれで好きでしょ?

    昨日お遊び頂いたお兄様🩷

    足裏ストッキングですりすりして

    今流行りのローションガーゼ風に

    お兄様のをストッキングとローションですりすり💞💞

    我慢汁びちゃびちゃでローション要らずのお兄様のを虐めながら顔面騎乗位で

    い〜っぱい舐めさせちゃう🫣🩷

    気持ちよくしてくれないと終わらないんだからね😈💘

    お兄様は今日みくるのディルドちゃんだよ〜って、かってに色々シちゃったけど…🩷

    それはそれで好きでしょ?

    お兄様に触られて

    いっぱいちゅーされると


    ついついみくるのあそこ🈵が

    ぬれぬれになっちゃうの…🩷🩷


    ついついお兄様のおち◯ぽかちかちにして

    いっぱい出して欲しいなって思っちゃうの。


    たぶんみくる、えっち依存症だと思う…🍌


    みくるのお口にたくさんぶち込んで

    ナカにぱんぱんの精子

    びゅっびゅして…?

    お兄様に触られていっぱいちゅーされるとついついみくるのあそこ🈵がぬれぬれになっちゃうの…🩷🩷ついついお兄様のおち◯ぽかちかちにしていっぱい出して欲しいなって思っちゃうの。たぶんみくる、えっち依存症だと思う…🍌みくるのお口にたくさんぶち込んでナカにぱんぱんの精子びゅっびゅして…?

    お兄様に触られて

    いっぱいちゅーされると


    ついついみくるのあそこ🈵が

    ぬれぬれになっちゃうの…🩷🩷


    ついついお兄様のおち◯ぽかちかちにして

    いっぱい出して欲しいなって思っちゃうの。


    たぶんみくる、えっち依存症だと思う…🍌


    みくるのお口にたくさんぶち込んで

    ナカにぱんぱんの精子

    びゅっびゅして…?

    最近再確認したみくるのスゴいとこ、

    ま○こが肉感ぷにぷにで

    自分でゆっくり締めたり緩めたりできちゃうトコ、💘

    いれたお兄様も

    やばい、締まる、きっつ…って

    声出ちゃってたの🫣💞💞

    全身きもちいいね、ってクリもナカもすりすりずぽずぽしてると

    もう抜け出せないでしょ??😈🩷

    ま○ことえっちなことに関しては誰にも負けにゃい🐱
    もちろんおててもお口も
    きもちいいよ?


    試しにこなきゃ、ね?

    最近再確認したみくるのスゴいとこ、ま○こが肉感ぷにぷにで自分でゆっくり締めたり緩めたりできちゃうトコ、💘いれたお兄様もやばい、締まる、きっつ…って声出ちゃってたの🫣💞💞全身きもちいいね、ってクリもナカもすりすりずぽずぽしてるともう抜け出せないでしょ??😈🩷ま○ことえっちなことに関しては誰にも負けにゃい🐱もちろんおててもお口もきもちいいよ?試しにこなきゃ、ね?

    最近再確認したみくるのスゴいとこ、

    ま○こが肉感ぷにぷにで

    自分でゆっくり締めたり緩めたりできちゃうトコ、💘

    いれたお兄様も

    やばい、締まる、きっつ…って

    声出ちゃってたの🫣💞💞

    全身きもちいいね、ってクリもナカもすりすりずぽずぽしてると

    もう抜け出せないでしょ??😈🩷

    ま○ことえっちなことに関しては誰にも負けにゃい🐱
    もちろんおててもお口も
    きもちいいよ?


    試しにこなきゃ、ね?

    お兄様がみくるにこうしたい、ああしたい、って教えてくれる時、

    触れ合っているうちにお兄様の性癖に気づく瞬間…💖💖

    めちゃくちゃむらむらするっ!🥺🍌

    性癖って普段は他人にあまり見せないものだからこそ、

    ぶつけられると

    なんだか信用されてるような、

    お兄様と距離が近づいたような気がして

    幸せでいっぱいになるの🥰🥰

    みくるにぶつけて、ぜんぶ受け止めて

    愛し尽くしてあげるね🥺💖💖

    お兄様がみくるにこうしたい、ああしたい、って教えてくれる時、触れ合っているうちにお兄様の性癖に気づく瞬間…💖💖めちゃくちゃむらむらするっ!🥺🍌性癖って普段は他人にあまり見せないものだからこそ、ぶつけられるとなんだか信用されてるような、お兄様と距離が近づいたような気がして幸せでいっぱいになるの🥰🥰みくるにぶつけて、ぜんぶ受け止めて愛し尽くしてあげるね🥺💖💖

    お兄様がみくるにこうしたい、ああしたい、って教えてくれる時、

    触れ合っているうちにお兄様の性癖に気づく瞬間…💖💖

    めちゃくちゃむらむらするっ!🥺🍌

    性癖って普段は他人にあまり見せないものだからこそ、

    ぶつけられると

    なんだか信用されてるような、

    お兄様と距離が近づいたような気がして

    幸せでいっぱいになるの🥰🥰

    みくるにぶつけて、ぜんぶ受け止めて

    愛し尽くしてあげるね🥺💖💖

    昨日お会いしたお兄様
    お誘いありがとうございました🥺💖

    たくさん話したりイチャイチャしたり
    何発も出したり…

    お兄様のシたいこと、叶えられたかな?
    またあおうね、の言葉がすごく嬉しくて
    幸せでした☺️

    口コミもありがとうね🥲🩷書いてくれたのすごく嬉しい☺️

    代わりがいる、とかそんなこと
    どうか言わないでいてね。

    今日も11:00-元気マックスにして
    テンションあげまくりでお待ちしております🥺💖

    昨日お会いしたお兄様お誘いありがとうございました🥺💖たくさん話したりイチャイチャしたり何発も出したり…お兄様のシたいこと、叶えられたかな?またあおうね、の言葉がすごく嬉しくて幸せでした☺️口コミもありがとうね🥲🩷書いてくれたのすごく嬉しい☺️代わりがいる、とかそんなことどうか言わないでいてね。今日も11:00-元気マックスにしてテンションあげまくりでお待ちしております🥺💖

    昨日お会いしたお兄様
    お誘いありがとうございました🥺💖

    たくさん話したりイチャイチャしたり
    何発も出したり…

    お兄様のシたいこと、叶えられたかな?
    またあおうね、の言葉がすごく嬉しくて
    幸せでした☺️

    口コミもありがとうね🥲🩷書いてくれたのすごく嬉しい☺️

    代わりがいる、とかそんなこと
    どうか言わないでいてね。

    今日も11:00-元気マックスにして
    テンションあげまくりでお待ちしております🥺💖

    初めましてのお兄様🩷

    短い時間でごめんね、って
    言いながらも泡泡ぬるぬる🫧
    喉奥フ⚪︎ラも、お話も
    そしてきつきつのまなみま○こ…🩷🩷

    全部を堪能して気持ちよくなれて良かった💋💋

    耳から爪先まで、
    舐めまくって、声がでちゃってて…
    可愛い、もっと責めたいって気持ちでいっぱいになっちゃった🈵

    みくるがおち○ぽを
    上から下まできつく、ゆっくりねっとり舐め回すと
    我慢汁が口の中にいっぱい出てきて…
    我慢させられすぎてせーし出す事で頭いっぱいのばかち◯ぽになっちゃったね🩷🩷
    最後はナカにぴゅっぴゅしてて
    可愛かったなあ🩵


    みくるちゃん写真通りだね!
    プレイ最高!って
    次の日も予約しようかな〜って言ってくれて

    すごく嬉しい時間でした🩷🩷

    またパチンコとかいろんなお話しようねっ

    初めましてのお兄様🩷短い時間でごめんね、って言いながらも泡泡ぬるぬる🫧喉奥フ⚪︎ラも、お話もそしてきつきつのまなみま○こ…🩷🩷全部を堪能して気持ちよくなれて良かった💋💋耳から爪先まで、舐めまくって、声がでちゃってて…可愛い、もっと責めたいって気持ちでいっぱいになっちゃった🈵みくるがおち○ぽを上から下まできつく、ゆっくりねっとり舐め回すと我慢汁が口の中にいっぱい出てきて…我慢させられすぎてせーし出す事で頭いっぱいのばかち◯ぽになっちゃったね🩷🩷最後はナカにぴゅっぴゅしてて可愛かったなあ🩵みくるちゃん写真通りだね!プレイ最高!って次の日も予約しようかな〜って言ってくれてすごく嬉しい時間でした🩷🩷またパチンコとかいろんなお話しようねっ

    初めましてのお兄様🩷

    短い時間でごめんね、って
    言いながらも泡泡ぬるぬる🫧
    喉奥フ⚪︎ラも、お話も
    そしてきつきつのまなみま○こ…🩷🩷

    全部を堪能して気持ちよくなれて良かった💋💋

    耳から爪先まで、
    舐めまくって、声がでちゃってて…
    可愛い、もっと責めたいって気持ちでいっぱいになっちゃった🈵

    みくるがおち○ぽを
    上から下まできつく、ゆっくりねっとり舐め回すと
    我慢汁が口の中にいっぱい出てきて…
    我慢させられすぎてせーし出す事で頭いっぱいのばかち◯ぽになっちゃったね🩷🩷
    最後はナカにぴゅっぴゅしてて
    可愛かったなあ🩵


    みくるちゃん写真通りだね!
    プレイ最高!って
    次の日も予約しようかな〜って言ってくれて

    すごく嬉しい時間でした🩷🩷

    またパチンコとかいろんなお話しようねっ

    おしりがまんまる
    みくるです。

    お尻でお兄様のを挟んですりすりすると
    入ってるみたいで

    おち○ぽぎんぎんになってて
    たまらなく、みくるもむらむらしちゃう☺️💖

    そのまま、シたくても我慢して
    もっともっと
    お兄様から搾り取らせて欲しいなあ🥲💖💖

    おしりがまんまるみくるです。お尻でお兄様のを挟んですりすりすると入ってるみたいでおち○ぽぎんぎんになっててたまらなく、みくるもむらむらしちゃう☺️💖そのまま、シたくても我慢してもっともっとお兄様から搾り取らせて欲しいなあ🥲💖💖

    おしりがまんまる
    みくるです。

    お尻でお兄様のを挟んですりすりすると
    入ってるみたいで

    おち○ぽぎんぎんになってて
    たまらなく、みくるもむらむらしちゃう☺️💖

    そのまま、シたくても我慢して
    もっともっと
    お兄様から搾り取らせて欲しいなあ🥲💖💖

    お兄様によく言われる…

    「愛人みたいな子だね🥺」

    すごく嬉しい言葉なの🥲🩷

    お兄様が全部忘れて、いやなことも日常も。
    みくるととことんえっちなコトできる時間になったら良いなって🩷🩷

    お兄様の性癖をぶつけられる瞬間
    お互いが心も体も丸裸になって

    時間を過ごせるんだなあって
    すごく嬉しくてムラムラマックスになっちゃうの😭💖💖

    ぜんぶぶつけて?みくるが受け止めてあげるから。

    2人でメチャクチャになろう☺️💖

    お兄様によく言われる…「愛人みたいな子だね🥺」すごく嬉しい言葉なの🥲🩷お兄様が全部忘れて、いやなことも日常も。みくるととことんえっちなコトできる時間になったら良いなって🩷🩷お兄様の性癖をぶつけられる瞬間お互いが心も体も丸裸になって時間を過ごせるんだなあってすごく嬉しくてムラムラマックスになっちゃうの😭💖💖ぜんぶぶつけて?みくるが受け止めてあげるから。2人でメチャクチャになろう☺️💖

    お兄様によく言われる…

    「愛人みたいな子だね🥺」

    すごく嬉しい言葉なの🥲🩷

    お兄様が全部忘れて、いやなことも日常も。
    みくるととことんえっちなコトできる時間になったら良いなって🩷🩷

    お兄様の性癖をぶつけられる瞬間
    お互いが心も体も丸裸になって

    時間を過ごせるんだなあって
    すごく嬉しくてムラムラマックスになっちゃうの😭💖💖

    ぜんぶぶつけて?みくるが受け止めてあげるから。

    2人でメチャクチャになろう☺️💖

    あわあわぬるぬる😶‍🌫️🤍🫧

    体験してみたい?💞💞

    お兄様から1番驚かれるのがお風呂場遊び🧏‍♀️

    他の子では出来ない、

    ぬるぬる、あわあわで

    ギリギリ出ちゃう直前までしこしこぬるぬる…☺️💘

    やばい、ってなってる所をお口でじゅぽじゅぽ🍌 緩めたりキツくしたり、、、

    まだ出しちゃダメだよ?って我慢させたら

    もうおま○こにお兄様の手が伸びて…

    そこでもう1回戦シちゃう?

    立ったまま、ってえっちだよね😈🩷

    あわあわぬるぬる😶‍🌫️🤍🫧体験してみたい?💞💞お兄様から1番驚かれるのがお風呂場遊び🧏‍♀️他の子では出来ない、ぬるぬる、あわあわでギリギリ出ちゃう直前までしこしこぬるぬる…☺️💘やばい、ってなってる所をお口でじゅぽじゅぽ🍌緩めたりキツくしたり、、、まだ出しちゃダメだよ?って我慢させたらもうおま○こにお兄様の手が伸びて…そこでもう1回戦シちゃう?立ったまま、ってえっちだよね😈🩷

    あわあわぬるぬる😶‍🌫️🤍🫧

    体験してみたい?💞💞

    お兄様から1番驚かれるのがお風呂場遊び🧏‍♀️

    他の子では出来ない、

    ぬるぬる、あわあわで

    ギリギリ出ちゃう直前までしこしこぬるぬる…☺️💘

    やばい、ってなってる所をお口でじゅぽじゅぽ🍌 緩めたりキツくしたり、、、

    まだ出しちゃダメだよ?って我慢させたら

    もうおま○こにお兄様の手が伸びて…

    そこでもう1回戦シちゃう?

    立ったまま、ってえっちだよね😈🩷

    一緒に過ごす中で

    お兄様のことをたくさん知って

    みくるのことを知ってくださる時間が

    凄く楽しいです🧏‍♀️🧏‍♀️


    どんな事が好きで、

    どんな事がシたいか、みくるに沢山教えて、叶えさせて欲しいの。


    むらむらさせて、

    おっきくしてる所をお口で……♡

    ギリギリまで我慢して、

    最後はナカに欲しいの、


    えっちなこと、たくさんしよ?

    一緒に過ごす中でお兄様のことをたくさん知ってみくるのことを知ってくださる時間が凄く楽しいです🧏‍♀️🧏‍♀️どんな事が好きで、どんな事がシたいか、みくるに沢山教えて、叶えさせて欲しいの。むらむらさせて、おっきくしてる所をお口で……♡ギリギリまで我慢して、最後はナカに欲しいの、えっちなこと、たくさんしよ?

    一緒に過ごす中で

    お兄様のことをたくさん知って

    みくるのことを知ってくださる時間が

    凄く楽しいです🧏‍♀️🧏‍♀️


    どんな事が好きで、

    どんな事がシたいか、みくるに沢山教えて、叶えさせて欲しいの。


    むらむらさせて、

    おっきくしてる所をお口で……♡

    ギリギリまで我慢して、

    最後はナカに欲しいの、


    えっちなこと、たくさんしよ?

    お遊びしてくれたお兄様💘

    動画撮影楽しかったよお🧏‍♀️🧏‍♀️


    お風呂場に携帯持ち込んで

    お兄様のをみくるが玉からゆっくり、上から下まで舐めてるのを撮ってると

    ハ○撮りみたいで

    お互いむらむらしちゃうよね、?💞💞


    お口にびゅっびゅしたのをべーってしてるノ、えっちだったでしょ?🧏‍♀️


    その後ベッドで

    電マでいじめて、久しぶりにお潮びしゃびしゃにしちゃったのも撮られて恥ずかしかったあ🥺🩷🩷


    最後は沢山ちゅーしてぎゅーして、ぱんぱんできたね🥰🥰

    神スタイル、離れれないでしょ?


    お遊びしてくれたお兄様💘動画撮影楽しかったよお🧏‍♀️🧏‍♀️お風呂場に携帯持ち込んでお兄様のをみくるが玉からゆっくり、上から下まで舐めてるのを撮ってるとハ○撮りみたいでお互いむらむらしちゃうよね、?💞💞お口にびゅっびゅしたのをべーってしてるノ、えっちだったでしょ?🧏‍♀️その後ベッドで電マでいじめて、久しぶりにお潮びしゃびしゃにしちゃったのも撮られて恥ずかしかったあ🥺🩷🩷最後は沢山ちゅーしてぎゅーして、ぱんぱんできたね🥰🥰神スタイル、離れれないでしょ?

    お遊びしてくれたお兄様💘

    動画撮影楽しかったよお🧏‍♀️🧏‍♀️


    お風呂場に携帯持ち込んで

    お兄様のをみくるが玉からゆっくり、上から下まで舐めてるのを撮ってると

    ハ○撮りみたいで

    お互いむらむらしちゃうよね、?💞💞


    お口にびゅっびゅしたのをべーってしてるノ、えっちだったでしょ?🧏‍♀️


    その後ベッドで

    電マでいじめて、久しぶりにお潮びしゃびしゃにしちゃったのも撮られて恥ずかしかったあ🥺🩷🩷


    最後は沢山ちゅーしてぎゅーして、ぱんぱんできたね🥰🥰

    神スタイル、離れれないでしょ?