This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼責め痴女爆誕🍼

    8/11 22:10

    初めまして🩷🩷

    8/15からお世話になる[みくる]です💞

    出会った瞬間からお兄様の事を愛し、

    お兄様に愛される、それが私の目標です🩷

    お兄様からは

    細いのにおっ○いが大きくて、お尻がふわふわ、とよく褒めて頂けます🥺💘

    見た目はクール、だけど1度話せば

    印象が変わるらしく…🫣🩷

    このギャップが好き!とよく言っていただけます☺️🩷

    話しているうちに肌が触れ合って、もっともっと触れたい、知りたい…って

    お互いがお互いの事で頭がいっぱいに

    なる瞬間がたまらなく好きで

    むらむらが止まらなくなっちゃうんです💋

    責めるのが好き、とは言っておりますが

    [誘い受け]も大好き🥹

    ちょっかい出して

    仕返しされちゃいたい、

    沢山おちん○ギンギンにさせて、パンパンになった🍌をギリギリまで我慢させたい🩷🩷

    えっちなことで頭がいっぱい、

    こんなみくるのこと愛してくださいますか?🥺

    🍼責め痴女爆誕🍼

    初めまして🩷🩷

    8/15からお世話になる[みくる]です💞

    出会った瞬間からお兄様の事を愛し、

    お兄様に愛される、それが私の目標です🩷

    お兄様からは

    細いのにおっ○いが大きくて、お尻がふわふわ、とよく褒めて頂けます🥺💘

    見た目はクール、だけど1度話せば

    印象が変わるらしく…🫣🩷

    このギャップが好き!とよく言っていただけます☺️🩷

    話しているうちに肌が触れ合って、もっともっと触れたい、知りたい…って

    お互いがお互いの事で頭がいっぱいに

    なる瞬間がたまらなく好きで

    むらむらが止まらなくなっちゃうんです💋

    責めるのが好き、とは言っておりますが

    [誘い受け]も大好き🥹

    ちょっかい出して

    仕返しされちゃいたい、

    沢山おちん○ギンギンにさせて、パンパンになった🍌をギリギリまで我慢させたい🩷🩷

    えっちなことで頭がいっぱい、

    こんなみくるのこと愛してくださいますか?🥺

    To List Page