This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいお姉さん現る

    9/21 20:16

    みんな可愛い、とかスタイル良い、とか

    たくさんべた褒めで嬉しい🥰🥰

    また会いたいな、

    この金額でこんなに!?コスパ良いな

    って思ってもらえる自信があるから

    その通りに言って貰えるとなんだか自信が湧いてくる💘💘

    まなみはお兄様の普段は出せない姿を

    見るのがすごく好きなんです😈

    普段しっかりした人が沢山甘えてきたり、

    実はドMだったりドSだったり…🩷🩷

    普段恋人、彼女、セフレ、それ以外でも

    貴方の性癖をぶつけられるのが

    最高に気持ちよくてむらむらしちゃう🫣💘

    たくさんみせて、愛してあげるね🩷

    エロいお姉さん現る

    みんな可愛い、とかスタイル良い、とか

    たくさんべた褒めで嬉しい🥰🥰

    また会いたいな、

    この金額でこんなに!?コスパ良いな

    って思ってもらえる自信があるから

    その通りに言って貰えるとなんだか自信が湧いてくる💘💘

    まなみはお兄様の普段は出せない姿を

    見るのがすごく好きなんです😈

    普段しっかりした人が沢山甘えてきたり、

    実はドMだったりドSだったり…🩷🩷

    普段恋人、彼女、セフレ、それ以外でも

    貴方の性癖をぶつけられるのが

    最高に気持ちよくてむらむらしちゃう🫣💘

    たくさんみせて、愛してあげるね🩷

    To List Page