This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうしてそんななの?

    9/22 09:03

    おはよう〜
    昨日もお誘いたくさん幸せはっぴー!

    怖そうとか、冷たそうとか
    よく言われるけど…

    見た目だけです🥲

    大型犬系わんわん
    みくるです🐶

    愛してくれたら愛し返すし

    大事にしてくれたら大事にできるよ

    だからほっぽったり、悲しくなるようなこと
    言わないで欲しいなあ🥺💖

    お互いがきもちよくすごすために
    お兄様が愛してくれなきゃ
    みくるは寂しいよ〜🥲🥲

    ワガママ娘でごめんなちゃい😏🩷


    てなわけで11:00-出勤ですにょーん
    お会いできるの楽しみに待ってます✌️

    どうしてそんななの?

    おはよう〜
    昨日もお誘いたくさん幸せはっぴー!

    怖そうとか、冷たそうとか
    よく言われるけど…

    見た目だけです🥲

    大型犬系わんわん
    みくるです🐶

    愛してくれたら愛し返すし

    大事にしてくれたら大事にできるよ

    だからほっぽったり、悲しくなるようなこと
    言わないで欲しいなあ🥺💖

    お互いがきもちよくすごすために
    お兄様が愛してくれなきゃ
    みくるは寂しいよ〜🥲🥲

    ワガママ娘でごめんなちゃい😏🩷


    てなわけで11:00-出勤ですにょーん
    お会いできるの楽しみに待ってます✌️

    To List Page