This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シよ?

    10/7 12:03

    この前お誘いいただいたお兄様💖💖


    ソファにいる時からちゅーしたりくっついてたらおち◯ぽおっきくなってて
    服越しに触るときもちよさそうな声出てて
    かわいいの。🥰🥰

    むらっとして、息苦しくなるくらい激しいちゅーしちゃって🥲🩷
    お目目とろとろにさせたい、

    おっ◯いもおしりも、柔らかくてハリがあるね、ってさわさわしてくるし、
    後ろからすりすりするんだもん…

    するまえからおま◯こぬれぬれになっちゃった💖

    お風呂からちゅーもぎゅーも、後ろからもシて、鏡の前でえっちなコトするの
    ハマっちゃいそうだった💖💖

    きつきつだね、ってナカ掻き回されたら
    可愛い声なんが出なくて、普段出さないようなえっちな声でまくっちゃった☺️💋💋

    お兄様の気持ちよさそうな声も聞いてたら
    おま◯こ締めて感じさせたくなっちゃうの🥺

    いっぱい出して、空っぽになっちゃったね🩷🩷

    たくさんその後はお話できて嬉しかったよう✌️✌️
    また会いたい!って言ってくれてありがとう🩷
    またパチンコトークしようね✌️✌️

    シよ?

    この前お誘いいただいたお兄様💖💖


    ソファにいる時からちゅーしたりくっついてたらおち◯ぽおっきくなってて
    服越しに触るときもちよさそうな声出てて
    かわいいの。🥰🥰

    むらっとして、息苦しくなるくらい激しいちゅーしちゃって🥲🩷
    お目目とろとろにさせたい、

    おっ◯いもおしりも、柔らかくてハリがあるね、ってさわさわしてくるし、
    後ろからすりすりするんだもん…

    するまえからおま◯こぬれぬれになっちゃった💖

    お風呂からちゅーもぎゅーも、後ろからもシて、鏡の前でえっちなコトするの
    ハマっちゃいそうだった💖💖

    きつきつだね、ってナカ掻き回されたら
    可愛い声なんが出なくて、普段出さないようなえっちな声でまくっちゃった☺️💋💋

    お兄様の気持ちよさそうな声も聞いてたら
    おま◯こ締めて感じさせたくなっちゃうの🥺

    いっぱい出して、空っぽになっちゃったね🩷🩷

    たくさんその後はお話できて嬉しかったよう✌️✌️
    また会いたい!って言ってくれてありがとう🩷
    またパチンコトークしようね✌️✌️

    To List Page