This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刻みつけて?

    10/11 07:22

    おはよう〜!

    今日から5日間います!

    今日もみんな起きて偉い〜!

    気合い入れて1日頑張ろうね🥹🩷

    みくるの事を指名してくれるお兄様は

    みんな素敵でみくるの事を大事によしよししてくれるから、私もお返ししなきゃって

    頑張れるよ〜💪💪

    次の出勤は11月予定だけど

    次は次は、って言ってると

    会えなくなっちゃうから。

    今のみくるは今だけだから、

    2人で沢山お互いを刻みつけあお?

    会えるうちに会いに来てね🥺🩷

    てなわけで

    今日も一日寒いけど、風邪ひかないように頑張ろー!

    刻みつけて?

    おはよう〜!

    今日から5日間います!

    今日もみんな起きて偉い〜!

    気合い入れて1日頑張ろうね🥹🩷

    みくるの事を指名してくれるお兄様は

    みんな素敵でみくるの事を大事によしよししてくれるから、私もお返ししなきゃって

    頑張れるよ〜💪💪

    次の出勤は11月予定だけど

    次は次は、って言ってると

    会えなくなっちゃうから。

    今のみくるは今だけだから、

    2人で沢山お互いを刻みつけあお?

    会えるうちに会いに来てね🥺🩷

    てなわけで

    今日も一日寒いけど、風邪ひかないように頑張ろー!

    To List Page