This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    胸か尻か

    10/15 14:01

    お兄様はおっ○い派?おしり派?

    どっちがすき、?

    みくるはお胸が大きいからお兄様はついついそっちに目が行く人が多いみたいだけど、

    実はお尻がもちもち💖💖

    お尻触った人はみんなびっくりしてハマるみたい🥺💖

    ハリも良くてもちもちで…

    お風呂場でお尻でお兄様のを挟んですりすりしてたら、まるで

    入ってるみたいで、肉厚で…🍌💋

    肌と肌が激しくぶつかり合うのも、お尻叩くのも、きもちいいんだよ🥺💋

    気持ち良すぎてみんな早くベッドでも堪能したくなっちゃうんだって🥰🥰

    おっ○いも、おしりも、ぜんぶ堪能して、?

    胸か尻か

    お兄様はおっ○い派?おしり派?

    どっちがすき、?

    みくるはお胸が大きいからお兄様はついついそっちに目が行く人が多いみたいだけど、

    実はお尻がもちもち💖💖

    お尻触った人はみんなびっくりしてハマるみたい🥺💖

    ハリも良くてもちもちで…

    お風呂場でお尻でお兄様のを挟んですりすりしてたら、まるで

    入ってるみたいで、肉厚で…🍌💋

    肌と肌が激しくぶつかり合うのも、お尻叩くのも、きもちいいんだよ🥺💋

    気持ち良すぎてみんな早くベッドでも堪能したくなっちゃうんだって🥰🥰

    おっ○いも、おしりも、ぜんぶ堪能して、?

    To List Page