This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分との闘い🔥

    8/20 19:04

    わたし、昔から変な癖があるんです
    誰もいないエレベーターでドアが閉まった時に
    めちゃくちゃ変な顔をして
    ドアが開いた瞬間何事もなかったかのような顔ですました表情ですんってするんです🙂
    このドアが開くいかにギリギリまで変な顔をしていられるかっていう自分との闘いです
    我ながらストイックだと思います
    皆さんの変な癖とか習慣
    会いにきて聞かせてくださいねimg

    自分との闘い🔥

    わたし、昔から変な癖があるんです
    誰もいないエレベーターでドアが閉まった時に
    めちゃくちゃ変な顔をして
    ドアが開いた瞬間何事もなかったかのような顔ですました表情ですんってするんです🙂
    このドアが開くいかにギリギリまで変な顔をしていられるかっていう自分との闘いです
    我ながらストイックだと思います
    皆さんの変な癖とか習慣
    会いにきて聞かせてくださいねimg

    To List Page