This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー✨👏

    8/25 12:55


    お初の写メ日記です🥺
    8/27〜8/31 まで
    お世話になる
    ひよっこ🐥⸒⸒うたですimg






    実はうたさん長野県は初上陸なので
    すごく緊張してますが、
    ステキなお兄さんと出会えるのが
    楽しみですimg

    よかったら長野のこと
    沢山教えてくれると
    嬉しいですimg





    えちえちないちゃラブ💕が大好きimg
    甘えん坊だけどえっちだから、
    ちゅーするだけで濡れちゃうのは
    ココだけの話🤫



    よく「沼る」「ホンモノの彼女みたい」
    って言われます🫣💗




    うたの濃厚えちえち沼に落ちたいお兄さん、
    いっぱい気持ちよくさせちゃうから
    ぜひ予約してねっimg
    ............お返しでイかせてくれるのも
    大歓迎です🫣





    いそがないと居なくなっちゃいますよ....??
    ということでimg
    私とえちえちで楽しいひととき
    過ごしてくれませか.....??




    これからも写メ日記たくさんあげるので
    (もちろんえちえちなのも)
    マイガールしてくれると
    すごく嬉しいですimg





    以上
    お兄さんとはやくいちゃいちゃしたい

    デビュー✨👏


    お初の写メ日記です🥺
    8/27〜8/31 まで
    お世話になる
    ひよっこ🐥⸒⸒うたですimg






    実はうたさん長野県は初上陸なので
    すごく緊張してますが、
    ステキなお兄さんと出会えるのが
    楽しみですimg

    よかったら長野のこと
    沢山教えてくれると
    嬉しいですimg





    えちえちないちゃラブ💕が大好きimg
    甘えん坊だけどえっちだから、
    ちゅーするだけで濡れちゃうのは
    ココだけの話🤫



    よく「沼る」「ホンモノの彼女みたい」
    って言われます🫣💗




    うたの濃厚えちえち沼に落ちたいお兄さん、
    いっぱい気持ちよくさせちゃうから
    ぜひ予約してねっimg
    ............お返しでイかせてくれるのも
    大歓迎です🫣





    いそがないと居なくなっちゃいますよ....??
    ということでimg
    私とえちえちで楽しいひととき
    過ごしてくれませか.....??




    これからも写メ日記たくさんあげるので
    (もちろんえちえちなのも)
    マイガールしてくれると
    すごく嬉しいですimg





    以上
    お兄さんとはやくいちゃいちゃしたい

    To List Page