This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️〜ハジメテの長野〜

    8/26 19:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    長野のお兄さんおばんですimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤




    長野にうたが到着致しました✨
    初長野‼️
    ドキドキとワクワクとうきうきで
    なんだか泣いちゃいそう...笑




    お兄さんおばんですって言葉知ってますか??
    私の地元でこんばんはって意味の挨拶に
    なりますimg





    私は実は少しなまってまして...💦
    お兄さんと話す時に出ちゃったら
    すいません😭




    訛っててもいいよってお兄さんは
    方言全開でお話しちゃうかも....笑




    このお仕事も初心者だし、
    長野も初心者だからお兄さんには
    教えてもらいたいことがたっくさんimg




    ぜひうたをお兄さん色に染めてね💕




    うた🎤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    到着‼️〜ハジメテの長野〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    長野のお兄さんおばんですimg
    ひよっこ🐥⸒⸒うたです🎤




    長野にうたが到着致しました✨
    初長野‼️
    ドキドキとワクワクとうきうきで
    なんだか泣いちゃいそう...笑




    お兄さんおばんですって言葉知ってますか??
    私の地元でこんばんはって意味の挨拶に
    なりますimg





    私は実は少しなまってまして...💦
    お兄さんと話す時に出ちゃったら
    すいません😭




    訛っててもいいよってお兄さんは
    方言全開でお話しちゃうかも....笑




    このお仕事も初心者だし、
    長野も初心者だからお兄さんには
    教えてもらいたいことがたっくさんimg




    ぜひうたをお兄さん色に染めてね💕




    うた🎤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    To List Page