This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルcoucou! 202の初めまして様へ📮

    8/28 02:38

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたと入った時から恋人みたいに
    いちゃらぶしてくれた
    お兄さん✨




    うたはくっつき魔だから
    入ってそうそうお兄さんに
    くっついちゃったね💕︎笑




    そしてくっついてるだけじゃ足りなくて
    押し倒しちゃったimg
    シャワー浴びる前なのに...



    お兄さんにめっちゃえろいねって言われて
    すごくうれしかった(*≧∀≦*)



    お風呂中もくっついてて
    お兄さんに同棲してる彼女みたいって
    言われて勝手に1人でドキドキしちゃった💗




    お兄さんは今まで🌰攻めしたことないって
    言ってたけど
    すごく上手で
    うためちゃくちゃビショビショ
    になっちゃった💦



    お兄さんがうたのこと変態って言う度に
    うた実は興奮してたなんて
    言えない.....🤭




    終わったあとは2人でホテルで
    迷子になっちゃったね💦笑
    お兄さん可愛かった😍




    次はうたにリベンジさせてね🔥💕︎
    約束だよ🤞🏻💗




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ホテルcoucou! 202の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたと入った時から恋人みたいに
    いちゃらぶしてくれた
    お兄さん✨




    うたはくっつき魔だから
    入ってそうそうお兄さんに
    くっついちゃったね💕︎笑




    そしてくっついてるだけじゃ足りなくて
    押し倒しちゃったimg
    シャワー浴びる前なのに...



    お兄さんにめっちゃえろいねって言われて
    すごくうれしかった(*≧∀≦*)



    お風呂中もくっついてて
    お兄さんに同棲してる彼女みたいって
    言われて勝手に1人でドキドキしちゃった💗




    お兄さんは今まで🌰攻めしたことないって
    言ってたけど
    すごく上手で
    うためちゃくちゃビショビショ
    になっちゃった💦



    お兄さんがうたのこと変態って言う度に
    うた実は興奮してたなんて
    言えない.....🤭




    終わったあとは2人でホテルで
    迷子になっちゃったね💦笑
    お兄さん可愛かった😍




    次はうたにリベンジさせてね🔥💕︎
    約束だよ🤞🏻💗




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page