This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルcoucou! 308の初めまして様へ📮

    8/28 18:04

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたのこと終始かわいいかわいいって
    言って頭撫でてくれたお兄さん✨




    出会った瞬間から小動物みたいで
    可愛いって言ってくれて
    うたが何するにもかわいいって褒めてくれて
    うたガチ照れしちゃって
    真っ赤な顔で動けなくなっちゃった💦




    でもお兄さんが優しい手でうたのこと
    撫でてくれるから
    もっと照れちゃったよ😌💕




    そんな優しいお兄さんだったけど、
    プレイになると急にSになって
    うたのことたくさんいじめてくれたね💕︎



    うた何回イッたのかわかんない🫣
    確実に3回はイッちゃった🤭



    でも形勢逆転してうたが攻める側になったら
    お兄さんすごく可愛くなって、
    たくさんうたにセクシーな吐息
    聞かせてくれて🤲´-
    うたの興奮度はMAXだったよ💕



    お兄さんイッても元気だったから
    2回戦もすぐ入っちゃった♡



    2人で汗をかいての〇〇〇は楽しくて
    思わずお互い止まらなかったね💕︎




    終わりのお風呂の時も
    ずっとかわいいって言って
    ちゅーしてくれてありがとう😚
    すごく幸せだったよ( ´˘` )img




    明日からお仕事大変だけど
    頑張ってね💕︎




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ホテルcoucou! 308の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    うたのこと終始かわいいかわいいって
    言って頭撫でてくれたお兄さん✨




    出会った瞬間から小動物みたいで
    可愛いって言ってくれて
    うたが何するにもかわいいって褒めてくれて
    うたガチ照れしちゃって
    真っ赤な顔で動けなくなっちゃった💦




    でもお兄さんが優しい手でうたのこと
    撫でてくれるから
    もっと照れちゃったよ😌💕




    そんな優しいお兄さんだったけど、
    プレイになると急にSになって
    うたのことたくさんいじめてくれたね💕︎



    うた何回イッたのかわかんない🫣
    確実に3回はイッちゃった🤭



    でも形勢逆転してうたが攻める側になったら
    お兄さんすごく可愛くなって、
    たくさんうたにセクシーな吐息
    聞かせてくれて🤲´-
    うたの興奮度はMAXだったよ💕



    お兄さんイッても元気だったから
    2回戦もすぐ入っちゃった♡



    2人で汗をかいての〇〇〇は楽しくて
    思わずお互い止まらなかったね💕︎




    終わりのお風呂の時も
    ずっとかわいいって言って
    ちゅーしてくれてありがとう😚
    すごく幸せだったよ( ´˘` )img




    明日からお仕事大変だけど
    頑張ってね💕︎




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page