This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌‪YYK 602の初めまして様へ📮

    8/29 18:28

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    メガネをかけてやさしいくてたくさん
    話を聞いてくれた
    お兄さん✨



    まず着いてそうそうなにか飲み物飲む?って
    気遣ってくれてありがとう😭
    そのお気持ちだけでうた幸せだよ💕



    コスプレも私が着たいのを着させてくれて
    ありがとう😊✨
    ずっと着たかったネクタイ制服だったから
    嬉しい♡




    お風呂も2人でのんびり入って
    そのあとうたがした【あれ】で
    お兄さんびっくりしてて可愛かった😍
    うたのしたあれでお兄さんもうビンビン
    だったね(*´艸`)




    プレイに入る前に制服着たうたみて
    お兄さんとなんか先生と生徒みたいで
    いやらしいねって話したね笑




    だからプレイ中もわざとはだけさせて
    2人でイケないことしてるみたいな
    プレイですごく興奮した♥️




    お兄さんの舌テクすごかった🤤
    ちくびはもちろんお〇こも
    ぺろぺろ沢山舐めてくれて
    すごく気持ちよかった💕



    だからうたも負けじとお兄さんの
    おち〇ち〇レロレロしちゃった👅
    お兄さんすごく感じててうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    立ってのフ〇ラはえっちだったね💕︎



    その後もお互いのを擦り付けたり
    最後には....💕
    2人で気持ちよくなったねimg




    お兄さんの精子たくさん出て
    それくらい気持ちよかったってことって
    言われてうれしかった( *´꒳`* )



    プレイ中にお兄さんが
    これは沼るな、好きになっちゃうって
    言ってくれて
    最高の褒め言葉すぎてすごく嬉しかった
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    最後の最後までうたの話を聞いてくれて
    ありがとう😊
    お兄さんも台風気をつけてね🌀



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌‪YYK 602の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    メガネをかけてやさしいくてたくさん
    話を聞いてくれた
    お兄さん✨



    まず着いてそうそうなにか飲み物飲む?って
    気遣ってくれてありがとう😭
    そのお気持ちだけでうた幸せだよ💕



    コスプレも私が着たいのを着させてくれて
    ありがとう😊✨
    ずっと着たかったネクタイ制服だったから
    嬉しい♡




    お風呂も2人でのんびり入って
    そのあとうたがした【あれ】で
    お兄さんびっくりしてて可愛かった😍
    うたのしたあれでお兄さんもうビンビン
    だったね(*´艸`)




    プレイに入る前に制服着たうたみて
    お兄さんとなんか先生と生徒みたいで
    いやらしいねって話したね笑




    だからプレイ中もわざとはだけさせて
    2人でイケないことしてるみたいな
    プレイですごく興奮した♥️




    お兄さんの舌テクすごかった🤤
    ちくびはもちろんお〇こも
    ぺろぺろ沢山舐めてくれて
    すごく気持ちよかった💕



    だからうたも負けじとお兄さんの
    おち〇ち〇レロレロしちゃった👅
    お兄さんすごく感じててうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    立ってのフ〇ラはえっちだったね💕︎



    その後もお互いのを擦り付けたり
    最後には....💕
    2人で気持ちよくなったねimg




    お兄さんの精子たくさん出て
    それくらい気持ちよかったってことって
    言われてうれしかった( *´꒳`* )



    プレイ中にお兄さんが
    これは沼るな、好きになっちゃうって
    言ってくれて
    最高の褒め言葉すぎてすごく嬉しかった
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    最後の最後までうたの話を聞いてくれて
    ありがとう😊
    お兄さんも台風気をつけてね🌀



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page