This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌チサングランド 501の初めまして様📮

    8/30 02:52

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    紳士で優しい
    お兄さん✨




    出会ってから頑張ってたくさん日本語で
    話してくれたよね🤭💗
    でもうたの英語力が少なくて
    結局会話は翻訳機使ってになっちゃったねimg




    お兄さんずっとうたのこと
    綺麗って褒めてくれて
    すごく嬉しかった💕
    可愛いっては言われるけど
    綺麗はあんまり言われないから
    新鮮だったよ✨



    シャワーのとき、
    お兄さんまだ何もしてないのに
    大きくなっちゃってて
    照れて隠してて可愛かったimg
    照れながらちゅーしてくれて
    可愛くてうたからまたしちゃったね*˙︶˙*)




    プレイ中もうたのことすごく気使ってくれて
    ことある事に大丈夫?って心配してくれて
    すごく紳士だなって思った🎩✨



    お兄さんの大きすぎて
    うたのお口に全く入らなかったね笑
    フ〇ラ中も無理しないでねとか
    優しく声掛けてくれてありがとう😊



    帰る時も見送るって言って
    ホテルの前までお見送りしてくれて
    すごく嬉しかった♡




    残りの日本での生活も楽しんでね💕︎🇯🇵




    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌チサングランド 501の初めまして様📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    紳士で優しい
    お兄さん✨




    出会ってから頑張ってたくさん日本語で
    話してくれたよね🤭💗
    でもうたの英語力が少なくて
    結局会話は翻訳機使ってになっちゃったねimg




    お兄さんずっとうたのこと
    綺麗って褒めてくれて
    すごく嬉しかった💕
    可愛いっては言われるけど
    綺麗はあんまり言われないから
    新鮮だったよ✨



    シャワーのとき、
    お兄さんまだ何もしてないのに
    大きくなっちゃってて
    照れて隠してて可愛かったimg
    照れながらちゅーしてくれて
    可愛くてうたからまたしちゃったね*˙︶˙*)




    プレイ中もうたのことすごく気使ってくれて
    ことある事に大丈夫?って心配してくれて
    すごく紳士だなって思った🎩✨



    お兄さんの大きすぎて
    うたのお口に全く入らなかったね笑
    フ〇ラ中も無理しないでねとか
    優しく声掛けてくれてありがとう😊



    帰る時も見送るって言って
    ホテルの前までお見送りしてくれて
    すごく嬉しかった♡




    残りの日本での生活も楽しんでね💕︎🇯🇵




    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page