This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌YYK 302の初めまして様へ📮

    8/30 04:00

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    お話好きで笑顔が素敵な
    お兄さん✨



    入って早々冗談でうたのこと
    笑わせてくれたね🤲´-
    その後もずっと冗談でうたのこと
    からかってお兄さん楽しそうだった😖💕



    お兄さんの冗談は裏に愛があるから
    全然苦じゃなくて
    むしろ面白かったよ😏💗



    お兄さんがDHCで人気なだけあるね🤭



    思わずうたも素が出ちゃった💦



    お風呂入ってる時も2人でずっと話してたね
    ここでは言えない話だけど.....🙊




    プレイ中もずっと笑ってたね笑
    お兄さんが乳首痒いの知ってて
    わざと沢山舐めてごめんね😏
    お兄さんもうたの乳首いじめるから
    つい意地悪しちゃったimg



    フ〇ラしてる時も
    この道30年ですか?って
    冗談言ってきて、
    まだ2ヶ月ですって言ったら
    ​​​​​​お兄さんびっくりしてたね笑



    うた実はテクニシャン​なのかも...??



    その後お兄さんうたの弱いとこ
    たくさんいじめてきて
    sだなって思ってた😂
    すごく気持ちよかったよ💕



    明日お仕事早いからゆっくり休んでね💕︎




    うた🎤



    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌YYK 302の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    お話好きで笑顔が素敵な
    お兄さん✨



    入って早々冗談でうたのこと
    笑わせてくれたね🤲´-
    その後もずっと冗談でうたのこと
    からかってお兄さん楽しそうだった😖💕



    お兄さんの冗談は裏に愛があるから
    全然苦じゃなくて
    むしろ面白かったよ😏💗



    お兄さんがDHCで人気なだけあるね🤭



    思わずうたも素が出ちゃった💦



    お風呂入ってる時も2人でずっと話してたね
    ここでは言えない話だけど.....🙊




    プレイ中もずっと笑ってたね笑
    お兄さんが乳首痒いの知ってて
    わざと沢山舐めてごめんね😏
    お兄さんもうたの乳首いじめるから
    つい意地悪しちゃったimg



    フ〇ラしてる時も
    この道30年ですか?って
    冗談言ってきて、
    まだ2ヶ月ですって言ったら
    ​​​​​​お兄さんびっくりしてたね笑



    うた実はテクニシャン​なのかも...??



    その後お兄さんうたの弱いとこ
    たくさんいじめてきて
    sだなって思ってた😂
    すごく気持ちよかったよ💕



    明日お仕事早いからゆっくり休んでね💕︎




    うた🎤



    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page