This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌YYK 403の初めまして様へ📮

    8/31 00:15

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    感じてる顔がセクシーな
    お兄さん✨




    お兄さんお部屋入ってすぐにうたのこと
    思ったより小さいっ!って
    言ってたね😂
    パネルだと少し大人っぽく写ってたみたいで🫣



    シャワー中もうたのこと褒めてくれて、
    東北美人って言ってくれて
    ありがとう😊




    実はお兄さんうたが長野来る前から
    チェックしてくれてたなんて...
    嬉しいimg




    お兄さんうた限定のオプション
    つけてくれたのに、
    結局使わずに
    2人で気持ちよくなったね♥





    うたが電〇でオ〇二ーしたぐらいで
    あとはお兄さんのテクで
    気持ちよくなって
    ビショビショになっちゃったね(* 'ᵕ' )




    形勢逆転してうたが攻める側に
    なったらお兄さん
    すごくセクシーなお顔で
    感じてくれて色っぽかった😏😏



    特に密着しながらのアレは
    うたも気持ちよかったし
    お兄さんもすごく気持ちよさそうで
    うたうれしかった🥺



    プレイ終わって
    お兄さんがあまりにも話しやすすぎて
    うた相談?しちゃって
    ごめんね🥲
    でもお兄さん優しく聞いてくれて
    うれしかったimg



    またうたが長野に来たら
    遊んでね💕︎
    次はおもちゃ使おうね....?



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌YYK 403の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    感じてる顔がセクシーな
    お兄さん✨




    お兄さんお部屋入ってすぐにうたのこと
    思ったより小さいっ!って
    言ってたね😂
    パネルだと少し大人っぽく写ってたみたいで🫣



    シャワー中もうたのこと褒めてくれて、
    東北美人って言ってくれて
    ありがとう😊




    実はお兄さんうたが長野来る前から
    チェックしてくれてたなんて...
    嬉しいimg




    お兄さんうた限定のオプション
    つけてくれたのに、
    結局使わずに
    2人で気持ちよくなったね♥





    うたが電〇でオ〇二ーしたぐらいで
    あとはお兄さんのテクで
    気持ちよくなって
    ビショビショになっちゃったね(* 'ᵕ' )




    形勢逆転してうたが攻める側に
    なったらお兄さん
    すごくセクシーなお顔で
    感じてくれて色っぽかった😏😏



    特に密着しながらのアレは
    うたも気持ちよかったし
    お兄さんもすごく気持ちよさそうで
    うたうれしかった🥺



    プレイ終わって
    お兄さんがあまりにも話しやすすぎて
    うた相談?しちゃって
    ごめんね🥲
    でもお兄さん優しく聞いてくれて
    うれしかったimg



    またうたが長野に来たら
    遊んでね💕︎
    次はおもちゃ使おうね....?



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page