This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルAI 103の初めまして様へ📮

    9/1 00:23

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    超敏感でかわいい
    お兄さん✨





    うたがお部屋に入って早々かわいいの連発で
    まさかまさかのその場で
    クチコミまでかいてくれて
    ありがとう😭✨



    今までにないから
    すごくうれしかった(/// ^///)




    そしてまさかのお兄さんがくれたお菓子と
    うたがお兄さんにあげたお菓子が
    被るなんて....笑




    うたと運命的ななにかがあるのかな..💭




    そんなお兄さんはうたと
    ちゅーしただけで
    お洋服ピラミッドになってて
    つい可愛くてうたさんのSスイッチ
    入って、お風呂前なのに
    たくさんいじめちゃったね(☆∀☆)キラーン!




    そしてお風呂でも泡たくさんつけて
    たくさんいじめちゃった💕



    お兄さんの反応が可愛くてつい....(/// ^///)




    ベットに入ってお兄さんいじめようとしたら
    うたの方がいじめられちゃって
    お兄さんの指テクでイッちゃった🫣💗



    だから負けじとうたも
    お兄さん沢山いじめたら
    お兄さんすごく気持ちよさそうで
    可愛かった😍




    プレイ後は2人でのんびり
    マッサージしながら過ごしたね💆‍♀️



    お兄さんにマッサージ上手いっていわれて
    うれしかった😏



    帰る前にもハマるようたちゃんって
    いわれてすごく嬉しい♡



    今度はうたのこと長野案内してね💕





    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ホテルAI 103の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    超敏感でかわいい
    お兄さん✨





    うたがお部屋に入って早々かわいいの連発で
    まさかまさかのその場で
    クチコミまでかいてくれて
    ありがとう😭✨



    今までにないから
    すごくうれしかった(/// ^///)




    そしてまさかのお兄さんがくれたお菓子と
    うたがお兄さんにあげたお菓子が
    被るなんて....笑




    うたと運命的ななにかがあるのかな..💭




    そんなお兄さんはうたと
    ちゅーしただけで
    お洋服ピラミッドになってて
    つい可愛くてうたさんのSスイッチ
    入って、お風呂前なのに
    たくさんいじめちゃったね(☆∀☆)キラーン!




    そしてお風呂でも泡たくさんつけて
    たくさんいじめちゃった💕



    お兄さんの反応が可愛くてつい....(/// ^///)




    ベットに入ってお兄さんいじめようとしたら
    うたの方がいじめられちゃって
    お兄さんの指テクでイッちゃった🫣💗



    だから負けじとうたも
    お兄さん沢山いじめたら
    お兄さんすごく気持ちよさそうで
    可愛かった😍




    プレイ後は2人でのんびり
    マッサージしながら過ごしたね💆‍♀️



    お兄さんにマッサージ上手いっていわれて
    うれしかった😏



    帰る前にもハマるようたちゃんって
    いわれてすごく嬉しい♡



    今度はうたのこと長野案内してね💕





    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    To List Page