This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ククーホテルの同趣味なお兄さん🌸

    8/27 22:41


    さよです(*´꒳`*)



    ククーホテル、ロングお誘いいただいた
    同趣味のお兄さんimg


    さよを呼んでくれて
    ありがとうございますimg



    あんなに長いコース初めて…🥹✨


    いっぱい一緒にいたのに
    話し足りないこと、シ足りないことが
    まだまだたくさんある🥺💧


    野球の話で大盛り上がりしたのとか
    お風呂で洗いあいっこしたの
    すっごく楽しかった(*´꒳`*)💓‪


    今日はお互いの贔屓が勝って
    なおさら最高🏆✨笑



    ありがとうございましたimg🩷




    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    ククーホテルの同趣味なお兄さん🌸


    さよです(*´꒳`*)



    ククーホテル、ロングお誘いいただいた
    同趣味のお兄さんimg


    さよを呼んでくれて
    ありがとうございますimg



    あんなに長いコース初めて…🥹✨


    いっぱい一緒にいたのに
    話し足りないこと、シ足りないことが
    まだまだたくさんある🥺💧


    野球の話で大盛り上がりしたのとか
    お風呂で洗いあいっこしたの
    すっごく楽しかった(*´꒳`*)💓‪


    今日はお互いの贔屓が勝って
    なおさら最高🏆✨笑



    ありがとうございましたimg🩷




    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    To List Page